なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

TRAVELER'S notebook

a0001756_114303.jpgもいっちょ、モノネタ。
midoriのTRAVELER'S notebookを買った。

いつも行く文具屋に見本展示してあって、一目惚れ。茶色がかっこいい。
で、初めて見たのは1ヶ月ぐらい前なのだが…黒はあるのに茶色がずーーーーっと品切れ。ぐぬぬ。それでもしつこく待っていたら先日ようやく入荷!と、おもいきや、それはダイアリーセット(ノートの代わりにダイアリー帳がはさんである、少しだけ値が高い)だった。
ダイアリーノートって使わないけど、もうそれでいいか、と手に取ったのだが、なんとカレンダーが月曜始まり。…使えない…(※言壺さんは日曜始まりが好みです)。

が。
今日高島屋にスカイラインを見に行ったついでに、そこに新しくできた伊東屋に行ったら…置いてあったのだ!わわーい!

名前は「TRAVELER'S notebook」だけど、旅はあんまりしない。
これは普段使いのノートにして持ち歩きまっす。
ほら、人生という旅、みたいな、ね?(←ちょっといいことっぽいまとめをしたつもり。)(←深夜だから…)
………
「適当回路。」更新


[PR]
Commented by R_76 at 2006-10-06 19:24
わー、何だかとっても惹かれます。
Commented by kototubo at 2006-10-07 01:10
■Rさん Rさんもぜひっ
どこに置いてもかっこいいっす。
Commented by mami-lune at 2006-10-07 11:08
確かにこれはそそられます。
コットンケースがいいなあ。
Commented by abytail at 2006-10-08 00:26
おう。こりはオサレだ。
でも、おいらは「モレスキン」でいくお。
Commented by kototubo at 2006-10-08 12:12
■まみさん 発売元のサイトは買ってから見たので、なにが同梱されているか知らず、
パッケージを開けたらコットンケース!でますます嬉しい感じでした。

■abytailさん モレスキン…ぐぐってきました。にゃるほどー。
「こだわりの手帳」をお持ちの方て多いですよね。
私も色々書こーっと!
by kototubo | 2006-10-06 01:22 | にっき。 | Comments(5)