なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

昨日は江ノ島方面に遠足。

a0001756_22303091.jpgまずは腹ごしらえに海の見えるお店でタコライス。
a0001756_22312737.jpgえのすいで海ガメさん。
a0001756_22315569.jpgくらげー。
a0001756_22321248.jpg深海魚の何か。小さい子どもが「キモチワルイ」といっているそばでがぶりつき。だめだ、自分、この手の形に弱いわ…。
a0001756_22331831.jpg天気予報が直前まで怪しかったので、また傘持ち撮影かなぁ…と思っていたのだが、この空。嬉しい。
a0001756_22345327.jpgサーフィンしている人が沢山いた。
a0001756_22352558.jpg今回の第一の目的は実は「満月」。
海辺で満月。
素晴らしい明るさ。
(撮影結果は、うむ。)
a0001756_22362769.jpg水族館と空と夕焼けと月に満足、居酒屋でお腹を満たした後におやつ。
食べすぎ…?ま、いいさ。

とても、楽しかった!
「適当回路。」更新
[PR]
Commented by snowdrop99 at 2006-10-08 23:05
昨日は海辺もかなり風が強かったんじゃないですか?

海がめさん、はばたいてますねー(笑)
Commented by katuo0076 at 2006-10-09 11:30
一人でっ?
Commented by pera10sei at 2006-10-09 12:16
深海魚の顔がすごい。
満月がとってもきれいに写ってる!
秋のちょっと贅沢な遠足っていいなぁ~
Commented by neco_no_koolon at 2006-10-09 15:55
えのすいの魚介類を食べつくしましたね?
Commented by blue_moon_rabbit at 2006-10-09 21:10
海亀めっちゃかわいいぃ〜nice!
魚系は下顎フェチなので
キモイ系に後ろ髪を引かれるわ(笑)
秋の遠足日和 こんなに盛り沢山で素晴らしいですねー
海はいいなぁ
Commented by r_dew_1 at 2006-10-09 21:45
生きながらにして目刺みたいな魚ですね。
なんか、ゴーカな遠足です。
Commented by kototubo at 2006-10-10 00:00
■ゆきさん 案外風は気にならなかったです。
かめさん、とってもよく動いてましたっ。

■カツオさん 某ブロガーさんについて行きました。
同じ位置から撮ったの写真もアップされているのですが、出来が違いすぎて誰も一緒に行動していたと気がつかないですよ。

■peraさん もりだくさんでしたーっ。
満月、もうちょっとなんとか撮れたらそれで1記事にしたのですが。(^^ゞ
Commented by kototubo at 2006-10-10 00:03
■くろさん その役は一緒に行ったあの方にお任せ致しました。

■蒼月兎さん 水族館内でまともに撮れたのはこれぐらいです…ハハハ。
あとはくらげさん。
下顎フェチ!て(笑)。…私もです。

■A3ファイルさん 深海魚は奇っ怪で楽しいですよね。
晴れていたのでよりゴーカでした。わーい!
Commented by mami-lune at 2006-10-10 00:56
躍動的なかめさんにうはーっ♡です。
なかなか撮れないお顔だと。
満月も吼えたい美しさですね。
Commented by kototubo at 2006-10-11 23:26
■まみさん 水族館での撮影は難しいですね。
というか、自分の腕がわるいだけですが…ハハハ。
月、とてもキレイでした。吼えました。
by kototubo | 2006-10-08 22:49 | にっき。 | Comments(10)