なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

ぜんぜん。

「オンラインゲーム」、プレイしたことはありますか?

わたくしのゲーム歴は「マリオブラザーズ」で終わってます。

ところで前回が「大きいイヌor小さいイヌ」で、
今回はオンラインゲーム?
なんかテーマ偏ってねぇかと思うんすが。

オンラインゲーム人口ってそう多くないと思うんだけど、どうなん?
[PR]
Commented by iceday at 2004-03-01 23:18
はじめまして。あははは。ですよね。極端なテーマで笑えました。
ゲーム人口、どうなのでしょうね。個人的には周りにあまりいないので、
少ないのかなあと思っていました。
Commented by kototubo at 2004-03-01 23:22
あははは、ですよ(笑)。私の周りにも全然いないんですよねー。
話題になったことすら一度も無いぞぅ、エキサイト!
Commented by snowdrop99 at 2004-03-02 09:36
そりゃ、やっぱり、エキサイトで扱ってるからでしょう。
Commented by kototubo at 2004-03-02 23:59
うん、このトラックバックテーマのおかげ?で
初めてエキサイトがオンラインゲームも扱ってる、って知りました。
でも全然興味ないんですよねぇ…ごめんね、エキサイト!
by kototubo | 2004-03-01 23:03 | いろいろ。 | Comments(4)