なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

王の帰還

a0001756_231943.jpg見てきた!

今日は仕事をさぼって…
いやいやいや、代休を取って平日の〜映画館〜。

ということで空いてるかと思いきや、
意外と人出多し。
なんだみんなヒマなんだなぁ〜ちっ。
と思ったら、今日は映画の日で鑑賞料が1000円なんですな…。

映画の内容は、評判通り。
期待を裏切らない映像だと思う。

もーー…
じじぃーー!最高だー!!(笑)。

ので今日はガンダルフ載せてみたー。
今日描いた!…んだったら情熱的(?)でよかったんだが
あいにくそんな体力が無かったので、以前描いたもの。
[PR]
Commented by stylecafe at 2004-03-02 01:28
あらら。私は日記かきすぎちゃいましたけど。。。
Commented by snowdrop99 at 2004-03-02 09:37
そんなに良かったんですか?
やっぱり行こうかなぁ。
Commented by kototubo at 2004-03-03 00:14
ピーター・ジャクソンのカメラワークにメロメロです(笑)。
1・2を見ておもしろいと感じたのでしたら、3は是非大画面で見てほしい!
と思います〜。
Commented by iceday at 2004-03-03 18:05
はじめまして。コメントありがとうございました。
わたしは1だけ見ました。皆思うことでしょうが、矢がなくならないのが不思議で不思議で。見えないところで拾っている、と何人かに教えられました。拾っている姿見たいものです。
2,3も見てみたいです。
Commented by prigogine at 2004-03-03 21:47
なんか猿の惑星に出てきそう。
今日の夢にも出てきそう。
Commented by kototubo at 2004-03-03 23:36
icedayさん 奴ら、矢入れの中に四次元空間装備してると思われます。
prigogineさん …イイ夢見てください…フフフ。
Commented by ukmy1221 at 2004-03-05 01:49
これ、ご自分で書かれたんですか? びっくり。
このブログ始めてから、ほんと絵のお上手な方がいらっしゃいますが、
こちらも然りでいらっしゃいますね。 感心してしまいました。 
Commented by kototubo at 2004-03-05 23:12
ukmy1221さん お褒めにあずかり、小躍り状態ですっ。
描くのは好きなんですが、最近は道具が眠ってます…あぁぁ。
Commented by snowdrop99 at 2004-04-11 00:38
ようやく見てきましたので、トラバさせていただきました。
Commented by kototubo at 2004-04-12 00:15
>snowdrop99さん わーい、ご覧になりましたか〜!
by kototubo | 2004-03-01 23:18 | え・えにっき。 | Comments(10)