なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

今日は豊洲ららぽーと。

a0001756_23511657.jpgに、行ってきた。
アーバンドック ららぽーと豊洲

広くて自らの現在地が掴めず…。

レストランが大体オーシャンビュー。
眺めがよいです。
………

*追記
豊洲駅は初めて降りた。混んでいるのかなーと予想した有楽町線はガラガラ。そのわりにはわらぽーとは適度に混んでいたのだが、みんな何で来たのかな。ゆりかもめ?車?
ユナイテッド・シネマで映画も見た。しかし、「映画館はあっち」のような表示が少なく、迷う迷う…言壺さんは道の地図は読めますが、店舗の地図は苦手です。映画館、イスが座り心地ヨカッタです。
[PR]
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2006-10-15 17:55
桟橋見てきた???
Commented by blue_moon_rabbit at 2006-10-15 21:46
あっ。。。映画。。。忘れてた(涙)
ストアあおきが23時までOpenしているのが魅力だったりします^^;
Commented by kinop_2001 at 2006-10-16 00:18
ららぽーと豊洲、関西地方では、こないだの土曜日に「アド街っく天国」で放送してました。
すいているのなら、一度行ってみようかな♪
(人ごみは苦手です)
Commented by kototubo at 2006-10-16 00:30
■いっきゅうさん 見てきたー。
丁度ヒミコが入港して、注目の的でした。

■蒼月兎さん 映画館、新しい匂いがしました(笑)。

■きのぴさん 風景を楽しむのでしたら豊洲ですね。
空いているのは川崎と思いまっす。
Commented by YeeTee at 2006-10-16 18:23 x
豊洲には頻繁に出没してるものの、人込みが嫌いで未だに行ってない。
空き始めるのはいつだろう。
Commented by kototubo at 2006-10-17 00:14
■YeeTeeさん 人込み、というほど混んではいないと思いますよー。
海辺なので、真冬になるまえに行くのが吉かもしれません。
(寒さ嫌い。)
by kototubo | 2006-10-14 23:51 | ぴっちにっき。 | Comments(6)