なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

マリンタワーが!

以前から経営状態が悪いとは聞いていたが、ついに営業終了になってしまうらしい。

 →横浜マリンタワーと氷川丸が45年の歴史に幕−今後保存へ(ヨコハマ経済新聞)

最終日は2006/12/25。
えーー。冬休み期間もやってくれたらいいのにー。

ともかくまだ一度も登ったことのないひとは急いだ方がいい!
そして、「バードピア」に寄るのも忘れずにっ。

 →昨年行ったときの記事。
 →氷川丸とマリンタワー


[PR]
Commented by kototubo at 2006-10-17 20:26
保育園の卒園旅行でも行ったのにな、マリンタワーと氷川丸。
Commented by kozutuming at 2006-10-17 21:01
懐かしいです、氷川丸。 いい大人がキャーキャー騒いでました。
Commented by snowdrop99 at 2006-10-17 21:13
そうなんですよ。なんで元旦までやらないんだろうと思いました。
それほど人が来ないのかな。
Commented by kototubo at 2006-10-17 23:42
■こづつみさん きゃーきゃーいわれて氷川丸も喜んだと思います。

■ゆきさん 冬休み増員は見込めると思うのはシロウト考え??
しかし12/25ってあざとすぎないかなぁーとか思ってみたりします。
Commented by earll73 at 2006-10-18 00:01
閉館?!
バードピアのバードたちはどうなるんだろう?
Commented by pera10sei at 2006-10-18 16:06
私が行った時はいっぱいだったよ?
もう3年まえになるのかな・・・
ブリキの玩具館もいいのに・・・
Commented by ちゃるママ at 2006-10-18 20:24 x
氷川丸とマリンタワーは小学4年生の遠足で行きました。
確かどっかに頭ぶつけたっけ(苦笑)。
氷川丸は日本郵船が引き取るなら大丈夫かと(コアで申し訳ないです、
海運業なんで・・・)。
バードピアってドッグフード食べてるフラミンゴがいるところですか?
(TVでやっとりました)
子供の頃はそんなのなかった気がします。
Commented by kototubo at 2006-10-19 00:44
■バントさん どうなるのでしょう???
引き取りたいです、とくにエミュー。

■peraさん 施設の昭和初期臭がおステキなのですが…。
ざんねんですー。

■ちゃるママさん 氷川丸は安心なのですね、よかった。
バードピアは手にインコをのせたり、うずらを踏みそうになったり、
大きめの鳥に追いかけられたりするところです。
すてきですよっ。ぜひ一度。
by kototubo | 2006-10-17 20:25 | 情報。 | Comments(8)