なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

水菓子すきー。

a0001756_232456.jpg「不平屋のつぶやき (´・д・`)」さんのところで
こんな記事。

お中元に「盆栽スイカ」なんてどうですか?

で、スイカはうまいよね、と。それだけです。
大好きなのです。
[PR]
Commented by blue_moon_rabbit at 2004-06-15 23:34
西瓜 好きです
夏はご飯の代わりになります
冷たく冷やした西瓜がクーラー代わりです
そして西瓜の種はほとんど改良で無くなりましたが
あっても飲み込みます
西瓜 好きです♪
Commented by MemenCrital at 2004-06-15 23:46
リンク先に行ってみたら、通販のCM!?
Commented by cocatris at 2004-06-16 00:28
子供の頃に「スイカって野菜なんだよ」と誰かに言われ、
かなりショックを受けたことを思い出しました。
外で食べる時は、ついつい「志村食い」してしまいます。
Commented by argon-l at 2004-06-16 01:57
おお!
これまたステキなイラストです。
kototuboさんは何でイラストを描いているのですか?
Commented by kototubo at 2004-06-16 22:02
>blue_moon_rabbitさん 私もカットスイカを買って夕食にします。
なんて手間いらず。

>MemenCritalさん 一鉢、いかがっすかーっ。

>cocatrisさん あー!わたしもショックでした。納得がいきません。
志村食い…やりたくなりますね〜(笑)。

>argon-lさん PhotoShopにタブレットで描いてます。
PainterClassicも使うことがあります。
あと必要なのは”気分”です。
by kototubo | 2004-06-15 23:25 | え・えにっき。 | Comments(5)