なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

出てた。

a0001756_1445938.jpg「チキタ☆GUGU」(TONO/朝日ソノラマ)新刊出てたー。
なんだろーな、絵とかユルイんだけど、この人の漫画すげ好きです。
ストーリー展開がいつも裏切られる。面白い方向に。

a0001756_1462936.jpgアジカンも出てたー。
liveバージョンてあんまし好きじゃないのだが、これのはいいな。




[PR]
Commented by uguugu333 at 2006-10-26 02:47
RSSみてう○こ化と思いました。残念
Commented by cnabkam at 2006-10-26 10:53
うぐ太さんの↑「出てた」って…ことつぼさんは、後から気づく派?(うわぁ!)

>ストーリー展開がいつも裏切られる。面白い方向に。
これは魅力かもしれません!
Commented by katuo0076 at 2006-10-26 15:10
なんかですね。
工場の写真ばっかりのブログなんですがね。
エキサイトだったのですね。
ここなんですが、http://shitoori.exblog.jp/
機械萌えにはたまらないだろうとおもいまして、ご紹介致します。
っか、夜の工場の写真はきれいといえば綺麗です、かつなんか有機的。
Commented by kototubo at 2006-10-27 01:30
■うぐ太さん それは残念でした。

■しなぶぅさん むしろうぐ太さんが後から気づく派なのでは?
TONO作品、いいのだけど、マイナー?

■カツオさん 夜工場が好きな方て多いですよね。
第三京浜のアレとか。
いつか撮ってみたいです。
by kototubo | 2006-10-26 01:48 | にっき。 | Comments(4)