なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

ドガログが表示できるようになったらしい、ぞ!

※06/11/12 22:30… ドガログ、重いようなので一旦Moreに入れます。効果あるかわからないですが…。

………

今日は某ブロガーさんと呑んでまして、んで「ドガログのアレはいつになったらエキブロに貼り付けられるんすかねー」なーーんて話していたのだが、帰宅してエキブロ見たら貼り付けられるようになってんじゃん!うひょー!

ブログ記事にエキサイトドガログの動画を表示できます」(エキサイトブログ向上委員会)

ちうわけで記念あげ+貼り。
また東京湾華火です。

いやあ、ブログで見られるようになるの、正直もっとかかると思ってた。(笑)
embedタグとかどうすんのかなーとおもったら、そうか、こうくるか。

っか動画うPしてから表示できるようになるまで30分かかった!
エキサイトブログ向上委員会を見たら
現在、ドガログサーバに不具合が発生しており、記事が表示できない場合があります。ご了承ください。
だって。がむばれサーバ。







テンション、あがる!
[PR]
Commented by t_akisato at 2006-11-11 02:03
なんとか言壺さんよりさきにアップ!と動画貼ってみたら、音が出ませんでした。ツメがあまかった・・・。
Commented by ririko_karen at 2006-11-11 09:38
いいですね~ 思わず見入ってしまいました。
あちこちで 画像が貼られるのを楽しみにしています。
えー^^
Commented by pera10sei at 2006-11-11 09:57
すごい綺麗だ~
みなさんの動画、楽しみにしようっと!
Commented by kinop_2001 at 2006-11-11 16:05
今年、まともに花火を見てなかったので、うれしかったです♪
私は、動画をやっていないので、言壷さんの動画アップを楽しみにするとしよ♪
Commented by raphie at 2006-11-12 02:05
楽しいですねー!
こういう動きと音があってこそのDOGALOGですね^^。
人の目で全部点検してくれているのだったら、お勧め紹介くらいしてくれるようになればいいのになー。タグとランキング任せなんですねー。
Commented by kototubo at 2006-11-12 20:10
■あきさとさん おりょ、負けてしまった!(^^)

■りりこさん 花火、好きです!
楽しい画像が貼られるといいですねーっ

■peraさん 2002年の花火なのですが、
私が見た中ではこの年のが一番派手でしたよー♪
Commented by kototubo at 2006-11-12 20:12
■きのぴさん 動画、実は花火モノしか持っていない…(^_^;)
でもまだまだあるのでUPしますよ♪(しつこい。)

■らふぃさん この動画、好きなので自分で再生しまくりです(笑)。
オススメ、あるといいですよねー。
今は再生回数でしかランキングが無いですし…。
Commented by t2mina at 2006-11-15 08:07
おはようございまーす。これが<打ち消し>悪名高き<線>うわさのドガログなんですね。うつくしいです~。これが軽くさくさくと見れるようにエキサイトさん頑張ってね。
Commented by kototubo at 2006-11-15 23:19
■minaさん けっこう楽しいなーと思うのですがっ(^^ゞ
評判わるいみたいですね〜。
軽くなりますように!
by kototubo | 2006-11-11 01:16 | いろいろ。 | Comments(9)