なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

黒い、大きな。

a0001756_23421140.jpgある日、charumamaさんから「銀ちゃんを洗いますよー」と連絡が来たので、まじっすか!じゃ、会社休みます!というわけで半休取ってabytailさんちの銀次くんが、「犬の湯」のお風呂に入るのを見学しにゴゥ。

っか、なんで犬飼でもネコ飼いでもないオマエが見に行く必要があるのだという疑問もなきにしろあらずですが、まあ聞いたからには行かねばなるまい…?ふははは!
というわけで、ドッグバスに入る銀ちゃん。(2人がかりで。)




a0001756_23422749.jpgわしわし洗われる銀ちゃん。
でっかすぎて何処の部位だかもう。

a0001756_2343412.jpg濡れてはいても目線はカメラな銀ちゃん@とっつぁんに頭の毛を弄ばれた。
手前で洗っておられるのは「犬の湯」の店主さん@ちゃるパパさんです。

a0001756_23435978.jpgお散歩の際、駅前清掃に使用する銀ちゃんのしっぽ。

a0001756_23453385.jpg熊の手。
じゃなかった、銀ちゃんの手。対比のひとの手はあびさんの。

ドライヤー中、「銀次はかわいい…」と誰にも聞かれていないのにつぶやくあびさんを見て、これは困った人だな☆と思いました。

a0001756_2347884.jpg終わりました!で、おつかれさま!な、銀ちゃん。

しかし…手のカタチがかわいいなぁっ、もうっ。


………

で、ちゃるママさんちのにゃんこともご対面ー!

と思ったのですが。

a0001756_23531029.jpgガン見なきっちゃん@宇宙王子。
決して距離が縮まりません。

a0001756_23525980.jpgてんちゃん@目だけ。もっと距離が縮まりません。

a0001756_23532099.jpgちびこさん。チラチラとお姿を見せては近づいてくれるものの、だっこはいやっと言われました。


※あとで追記するかも!



[PR]
Commented by kototubo at 2006-11-16 00:07
あとで文章追記するかも、です!
Commented by blue_moon_rabbit at 2006-11-16 00:16
おぉ。。。。。あのお風呂! すごいね
いい子なのが羨ましいー
猫風呂は傷がたえません^^;
Commented by neco_no_koolon at 2006-11-16 00:31
きっちゃんの眼差しがすっごく失礼ですねっ(ぽ
Commented by abytail at 2006-11-16 04:14
うーむ……
一緒にいると「銀次はかわいい」と「銀次はいいこだね」は口癖かも。
だって、かわいくていいこなんだもん!>銀次
と、開き直ってみるw
Commented at 2006-11-16 06:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pera10sei at 2006-11-16 09:48
へぇ~
ドッグバスですか。
きれいに洗えそうですね~
銀ちゃんは可愛いですよ。(^^♪
Commented by cnabkam at 2006-11-16 09:49
やっぱりいい子にできるのね、わんちゃんはいいな。
「かわいい」「いいこ」連発は素晴らしくよく解ります(笑
きっちゃんの眼見もカッコいいね!
Commented by naritto at 2006-11-16 22:09
タイトルに釣られて来てしまいました。
優しそうなわんこだなあ。
Commented by charumama at 2006-11-16 23:11
その後、腰は平気でしたでしょうか?
只今、言壺さんとあびぃさんに笑われたおじくんが
いっぱいしゃべってます。
やっぱ変ですわよね?
銀ちゃんのカメラ目線ととっつぁんに「これでいい?」って
何度も見てたのがかわいかったー。
若いおねぇさんが好きなのか、良いカメラがわかるのか・・・
両方だな!
Commented by kototubo at 2006-11-17 00:17
■蒼月兎さん 生で見てきてしまいました!
かっちょよい空間でしたよー。

■くろさん 失礼でしたのよっ。
でももっと見つめて欲しかった…(照)

■あびぃさん く、口癖かっ!
そ、そうですよね、かわいくていいこですもんねっ

■鍵@at 2006-11-16 06:09さん
うちのお風呂にもつけたいです!
Commented by kototubo at 2006-11-17 00:17
■peraさん 銀ちゃんかわいいです。
バスに入れてよかった♪

■しなぶぅさん なすがままでしたよ、銀ちゃん。いいこ!
でもあびさんの呟き方は、ちょっとあぶないです(笑)。

■なりっとさん ぎんちゃん優しい子です。
もふっ、ってやっても涎攻撃しかしません。(えー)
Commented by kototubo at 2006-11-17 00:17
■ちゃるママさん いろいろと本当にどうもありがとうございました!(^^)
とても楽しかったので、
昨日今日と会社へ行くのがツライのなんのってもーー。

おじくんの声はたまらんですね。
あぁあ、動画とっておけばよかったーーです!
また宜しくお願いしますっ。(と、刷り込んでみる…)
by kototubo | 2006-11-16 00:03 | にっき。 | Comments(12)