なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

S.S.S.-O.S.T

a0001756_1483062.jpg「攻殻機動隊 Stand Alone Complex SOLID STATE SOCIETY O.S.T.」買ったー。

ジャケット、コワいっす。

っかiTunesに入れようとしたのだが、トラック名取得できず…ここはOS9時代かっ。
超手入力した。たいへん疲れた。

それはともかく、菅野よう子の曲はいいです。

と、いうか、「SSS」のDVDのAmazonからの発送が25〜26日になっておる…。
に、にゅうごにちに発送してくださいっ。





a0001756_1484222.jpg
しかし、これは読めん。
(読まさないデザイン?)


[PR]
Commented by ダンナお久さ at 2006-11-22 23:31 x
そっかー。ことつぼさんゲーム属性ないのか

DDS/ATの1とか、とんでもないクXゲーだけど
ハバネロ焼きそば食べながら、「さってー。今日も初めまそ」
なんて楽しかったし

なんで、.hack(sign)なさるなら、PS2ごとお貸し申し上げたく

あっと、そしたらPS3買わないとだな。うんうん
Commented by ダンナ云い忘れ at 2006-11-22 23:37 x
あ、で本題は菅野もイイけど梶浦もイイので
なおさら.hackもヨロです是非
Commented by miepon61 at 2006-11-22 23:53
あっ....いつのまに....orz
Commented by xiaoxia at 2006-11-23 00:29
入手おめ!
こちらのシリーズは音楽が川井さんではないのですね。
梶浦はどれを聞いても梶浦ぽいのですが、菅野よう子は作風にバリエーションがあってすごいですよね。
Commented by kototubo at 2006-11-23 02:47
■みえぽんダンナさん 私のゲーム人生はマリオブラザーズでおわっちょりますっ。
.hack/SIGNはOPが好きですっ。(まるっと入手済み!)
あ、みえぽんだんなさんがPS3を購入されたら私にPS2を譲る、
というのはどうですか?(どうですかて。)

■みえぽんさん わはは!(^^)なにを競っておりますかぃー。

■小霞さん 実はこれもSACを避けてた理由のひとつだったりして。
攻殻音楽は川井憲次以外無いだろう?!と。
当時は菅野さんあんまり好きではなかったですし。…結局はまってますが(笑)
by kototubo | 2006-11-22 01:51 | にっき。 | Comments(5)