なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

攻殻・S.A.C-S.S.S届いたー

a0001756_2143566.jpg日中「発送しました」メールがAmazonから届いた。
到着は明日だろうから受け取れないなあー土曜日も日曜日も出掛けるしどう受け取ろう?

と思っていたら、なんと夜になって到着!!!
やたたっ。

やたら重いのでなんで?と見たら、特典が絵コンテ&設定資料集だった。
表紙の紙がぴかぴかでまぶしいっす。


[PR]
Commented by kinop_2001 at 2006-11-23 23:04
おぉ!
今頃、血眼になって見ている頃ですね(笑)
うらやましい…。

うちも買いたいなぁ。
でも、、、
DVDに1万円っちゅうのもなぁ。
Commented by mizchi_666 at 2006-11-24 23:44
見ました!!!!!
いろんな意味で、そうなの?!そうきたか!!そこに行くか!!でした〜。
攻殻新作というだけでかなり楽しかったー♪
でも最後のバトーさんのアレは必要ないと思うなぁ……。
そしてイシカワかっこいいww(ぇ
Commented by kototubo at 2006-11-25 01:20
■きのぴさん そう、ちょっと高いですよね…。
廉価版が出て、きのぴさんのような方々にも買って頂きたいです。

■みずちさん ご覧になりましたか!!!!
私も昨日・今日と連続で見てます。(おぃ)
最後のアレねーーーたぶんみんな思っていると思いますよ…。
それから「ウチコマナ日々」が可愛すぎるっ
あー感想記事かかなきゃーー
Commented by kinop_2001 at 2006-11-26 22:46
いやぁ、多分買うと思います(汗)
タチコマ目覚ましの購入を見送ったので…。

てか、まだプラモ組み立ててませんっ!!(汗)
Commented by kototubo at 2006-11-27 00:55
■きのぴさん 毎日見ています。(笑)
今なら密林で多少お安く…?
by kototubo | 2006-11-23 21:48 | まんが。 | Comments(5)