なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

PICTAPS

a0001756_1375940.jpgもう寝たほうがよいのは重々承知の上で、でも寝る前に気になっていたのを試しとこうとか思うダメ社会人。明日も9時から仕事です。

自分で描いた絵がダンスするよ。(音がでます。)
「Weekly Teinou 蜂 Woman」経由。)

楽しいす、これ。よくできてる!


a0001756_2111406.jpg手足が長いのも描いてみる。
名前はあかぴょん。


描きたくなったらここで。
PICTAPS
今こそマウス絵の実力を試すときですよ…っ!(私はペンタブ使ったけどねっ)

…………

■PICTAPSな画伯たち。
「ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!」(cnabkamさん)
「NECO_no_KoolON◆猫の空論別館」(NECO_no_KoolONさん)
「Nyan POPO」(off_roadさん)
「peraの日記」(pera10seiさん)
「footprint」(t2minaさん)
「牛と娘と音楽以外。」( t__akisatoさん)
「ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2006)」(kachimoさん)
「なんでもない一日」(hicyamamaさん)



[PR]
Commented by R_76 at 2006-11-24 06:21
うわ、この力の抜き加減最高であります。
Commented by pera10sei at 2006-11-24 14:05
面白い!(^^♪
だれでも描けるの?
Commented by cnabkam at 2006-11-24 14:28
新しいゲームかと思ったら…また面白そうなモノを!
TBしてしまいました。
ことつぼさんのは可愛い。むくむくしてるし。
Commented by neco_no_koolon at 2006-11-24 15:05
おもしろい....
「やぁう」ってゆー声もかわいいねー
Commented by katuo0076 at 2006-11-24 15:10
いやまあ、おそらく、10億年後の地球の住人の姿?
ああ、いや、今の言壺丼の脳内の姿(うひっ。
Commented by naritto at 2006-11-25 00:57
なるほど。良く似ておられます。
Commented by kototubo at 2006-11-25 01:21
■Rさん ありがちょーございますっ。
力は常に抜けている方です。

■peraさん 誰でも描けますよ♪

■しなぶぅさん …しなぶぅさんは狙ってますよね?
Commented by kototubo at 2006-11-25 01:22
■くろさん うん、かわいいです!
しかしくろさん描きすぎ!(笑)

■かつおさん 右脳のあたりに住んでますよ、奴ら。

■なりっとさん どっちに似てるか、というのは結構問題ですよねっ
Commented by off_road at 2006-11-25 03:04
楽し過ぎです!
おかげで、久しぶりに深夜部になってしまいました。
Commented by derochan3 at 2006-11-25 12:25
こんにちは。ちょっと覗かせてもらいました。
すごい楽しいですね〜♪
時間をみつけて私もやってみます!!
ほんとにいつもここは楽しいですね...
Commented by t2mina at 2006-11-25 20:45 x
すごいっ!おもしろいです~、あとでやってみます^^Y
Commented by t__akisato at 2006-11-26 00:30
とりあえずやってみましたよ。
他人の絵を描く過程が見れるのは面白いけど自分のを見られるのはチト恥ずかしいですな。
最初に見ちまったせいか、言壺さんの緑のやつが音楽に良くあってる気がします。
TBされてる皆さんのも面白いですねー。
Commented by absinth at 2006-11-26 12:40
かわいい・・・・・・!
私も緑のやつがいいなあ。
Commented by kachimo at 2006-11-26 19:56 x
事壷。さんの面白い物を探すレーダーって凄いですね。
もう尊敬します。

Commented by kototubo at 2006-11-26 20:51
■off_roadさん 書込のお時間がかんぺき深夜部ですね(笑)。
たくさん生産されているご様子で、
私も紹介したかいがあったというものですっ。

■derochanさん ぜひぜひ描いてみてください♪
はまってしまうかもですよーっ

■minaさん 「自分の描いた絵が動く」って楽しいというか、嬉しいですよね!
わくわくです。
Commented by kototubo at 2006-11-26 20:52
■あきさとさん 描いている過程を見るのがまた楽しいです。
ほうほう、こんな順番で描かれているのかー!とかっ。

■あぶさん おっ。緑のほうが人気…
たぶん、モリゾーの友達じゃないかとおもいますっ。

■かちもさん どうでもいいことにレーダー張りまくりで、
脳内メモリを圧迫しておりますっ。
Commented by kinop_2001 at 2006-11-26 22:44
うねうねうねうね、かっこいいです♪
なんか、カラオケの画面に流れてたらいいなと思いました(笑)
Commented by kototubo at 2006-11-27 00:56
■きのぴさん わはは!カラオケの画面、よいですねーっ。
ぜひ採用して頂きたいですっ。
Commented by ayahaya at 2006-11-28 01:14
これめちゃくちゃ面白いです!
ことつぼさんの絵がまた、踊りによくはまっています(笑)
あまりにもツボに入ってしまい、
ことつぼさんにお願いです。このサイト、ブログ以外の
個人の方にも教えてもいいですか?
Commented by kototubo at 2006-11-28 07:56
■あやはやさん えっ。もちろんですよ!
楽しいことはみんなで共有しましょうーっ(^^)/
Commented by katuo0076 at 2006-11-28 09:04
アクセスが多くなりすぎちゃってサーバー落ちたのか?
昨日から見れなくなってしまったようです。
Commented by crazy_mam at 2006-11-28 17:09
いやあ、試そうと思ったらサーバー飛んでましたわ。
Commented by kototubo at 2006-11-28 23:34
■カツオさん 一昨日あたりから2ch系サイトで紹介されているのをみかけました。
みんな描きすぎかきすぎ!

■クレマムさん えっ!ぐはークレマムさんの作品が見たいっす!
復旧を待ちましょうっ。
Commented by mami-lune at 2006-11-29 21:53
まだだいじょぶな時に会社で見て力が抜けました。
すげえいいの見つけてくださって!と思ったのに
2ch系サイトの影響でアクセス過多すか。
早く復旧しますように。
Commented by kototubo at 2006-12-02 02:16
■まみさん 見た目が脱力系ですよね。
でも中身はすごい。2chだけではなく、かなり広範囲で高評価だったですね!
復旧されますように…っ
by kototubo | 2006-11-24 01:47 | え・えにっき。 | Comments(25)