人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PICTAPS

PICTAPS_a0001756_1375940.jpgもう寝たほうがよいのは重々承知の上で、でも寝る前に気になっていたのを試しとこうとか思うダメ社会人。明日も9時から仕事です。

自分で描いた絵がダンスするよ。(音がでます。)
「Weekly Teinou 蜂 Woman」経由。)

楽しいす、これ。よくできてる!


PICTAPS_a0001756_2111406.jpg手足が長いのも描いてみる。
名前はあかぴょん。


描きたくなったらここで。
PICTAPS
今こそマウス絵の実力を試すときですよ…っ!(私はペンタブ使ったけどねっ)

…………

■PICTAPSな画伯たち。
「ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!」(cnabkamさん)
「NECO_no_KoolON◆猫の空論別館」(NECO_no_KoolONさん)
「Nyan POPO」(off_roadさん)
「peraの日記」(pera10seiさん)
「footprint」(t2minaさん)
「牛と娘と音楽以外。」( t__akisatoさん)
「ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2006)」(kachimoさん)
「なんでもない一日」(hicyamamaさん)



by kototubo | 2006-11-24 01:47 | え・えにっき。