人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて見たはずなのに初めてじゃないような気がする。

先週末は友人が遊びに来たので、なんちゃって横浜観光。
天気もよかったので桜木町→汽車道→赤レンガ倉庫→遊歩道通って大桟橋→山下公園→中華街をしたのだが、どうやら歩かせすぎた模様で友人を筋肉痛にさせてしまいましたことつぼですごめんね。

ま、そんなことはともかく(ともかく?)
友人が「コトツボさん、これお土産ね!」となにやらいろいろ持ってきてくれた。
わーい!なになになにー??











初めて見たはずなのに初めてじゃないような気がする。_a0001756_23363611.jpg


綾波風呂の素。


…えっと。
こんなもので私が喜ぶとでも…!!!(いそいそとしまいながら)

っか、いつ使えと?
泣いているのは私?
アニメ版で言うと第23話あたり?
コミック版だと第10巻?
(そんなに詳しく言わなくていいです。)


ちなみに
初めて見たはずなのに初めてじゃないような気がする。_a0001756_23382748.jpg

そ、そうかー綾波の匂いはしないのかーー…。
※製品はマリンブルーの香り付きです。



あとこんなのも。


初めて見たはずなのに初めてじゃないような気がする。_a0001756_23502290.jpg



うむ。

あれにもこれにも貼りまくって、全部NERV謹製にする。



ちなみにこの日手に入れたのはこれだけではなく、他にもあるのだがそれを全部ここに並べると並のアレ臭ではなくて、いやしかしブログに並んでいなくても実際我が家のコレクションスペース…じゃなくてぶっちゃけ今は床にそれらが並べて置いてあるわけで、なんというかとてもウハウハ気味なのだが、ふと我に返ってみるとこれこのままでは自分死ねないぞ、と思ったりなんかして、あ、もう手遅れですか?そうですか。
by kototubo | 2006-11-28 00:03 | にっき。