なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

活動限界。

a0001756_1304212.jpg



ど ん だ け ウ ォ ー ム ビ ズ な ん だ 、 と 。



以前はマシン満載の冬でも冷房な職場だったのに、
一般事務所のこの寒さは私の想像を超えている。

ちなみに
・事務所内→暖房22度+なぜか窓空き。
・サーバー室→冷房28度。

ぶっちゃけ!サーバー室の方が暖かいです!!そっちで仕事したいです!!!!
[PR]
Commented by kkei_10 at 2006-12-05 01:48
USB手袋・USBスリッパを装備しましょう。
USB腹巻きは出ないのかな。
Commented by uguugu333 at 2006-12-05 05:20
22℃は暖房じゃないでしょう?
ご愁傷様です。
うちもつい先日までおいらが
事務所で防寒着を着てるというのに
周りの人は暑いといって窓を開けてました
これみよがしに
完全武装して仕事したらどうですか?
Commented by GALANT's Cafe at 2006-12-05 09:12 x
雪おんな よろしく、サーバから熱を奪ってあげると、言壺さんは暖かくなり、サーバは冷却する必要が無くなり、温暖化解消に一役買って、皆から感謝されるですよ!

...そんな雪おんな さん、いない?w
Commented by pera10sei at 2006-12-05 09:57
すごい仕事環境が悪いみたいですね~
寒いと肩が凝ってしまいそう!
Commented by charumama at 2006-12-05 20:59
どかジャン着てお仕事ってのはどうですか?
私は冬のちょい外出には必須アイテムです(おぃ。
でも安くてあったかいのでオススメです。
(ちなみに私はマイドカジャンではありませぬ)
Commented by kinop_2001 at 2006-12-05 22:33
…なんで、窓開けてるんでしょうね?

温泉旅館よろしく、ハンテン着て作業するとか(笑)
Commented by kototubo at 2006-12-06 00:44
■kkeiさん セット買いしたいです。
あ、でもUSBポートの空きが無いです。(どんなスペックのPCだ、と)

■うぐ太さん 自分が寒がりなのか、
それとも周りが暑がりなのかが分かりません。

■GALANT's Cafeさん まじでサーバ機の間で仕事したいです。
Commented by kototubo at 2006-12-06 00:46
■peraさん 肩、というか、首もガチガチです。
簡単には切らせません。

■ちゃるママさん あしたからマフラーして仕事しようかとか、
そんな感じです。

■きのぴさん 窓は、窓は閉めて欲しい。
そんなお願いも声に出せない下っぱです。
Commented by kozutuming at 2006-12-08 21:03
指が冷たくなるとミスタッチが増えません? 私だけかしらん。。。
これ見よがしにベンチコートとか着ちゃいますよ。ほほほー
Commented by kototubo at 2006-12-09 01:10
■こづつみさん ミスタッチどころかタッチすらできませんよッ、ガクブル。
やはりもうコートを着るしか。
by kototubo | 2006-12-05 01:41 | え・えにっき。 | Comments(10)