人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちゃった。

やっちゃった。_a0001756_23391087.jpg

・今まで使っていたPowerShotS40、撮影結果は好みなので買い換えは躊躇していたのだがちょっと重い。
・でも「いい写真」はEOS Kiss Digitalで撮れるから、サブ的なコンデジほすぃ。
・動画の書込も今のコンデジ速いもんね。
・が、何度か売り場に足を運んだのだが、なんだかコレってものがない。
・っか見ているとつい上位スペック&良デザインモノが欲しくなる病が発症する。予算がどんどこ上がっていきます。
・っかそれじゃだめじゃん、てことで、「そこそこの撮影結果」「動画もそこそこ」「設定内容もそこそこ」「軽い」「予算○円」で絞る。
・で、いくつか候補がでた。
・よし、家に帰ってゆっくり考えるわ〜と帰ろうとしたら、店員:「これ、今日特価なんです」
・ムハー!じゃ!これを!

…というわけなんですよ?

PENTAX Optio A20


by kototubo | 2006-12-15 23:53 | PC&Technology。