なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

Winterbells

a0001756_0481132.jpg兎にジャンプさせてベルをならす「Winterbells」。
Orisinal.com)※音が出ます。
「出来事。Light」さん経由

クリックしてジャンプ→あとはマウスで誘導。うわーどうしよう。これ「やってはいけない」系じゃないかな。兎の動きがめちゃくちゃきゅーと!

a0001756_0492943.jpgぼんやりジャンプさせると10点でしゅーりょー(ダメ)。何度かやってようやく14,620点。

でも失敗して落ちてくるとき手に汗握る@ちょっとだけ高所恐怖症っ子。

[PR]
Commented by blue_moon_rabbit at 2006-12-16 10:11
可愛いですね
今度チャレンジしてみます/('×')\
Commented by neco_no_koolon at 2006-12-16 12:59
かわいーきれー☆
とりあえず910点。
あとでまたやってみるです^^
Commented by absinth at 2006-12-16 14:32
やったーっ。
たしかに落ちてくるとき怖い^^

ほかのもやったよ。
蛙のがおもしろい。
Commented by miepon61 at 2006-12-16 19:07
ふぅ...マジこわかったよ。
うさぎはかわいい。
スコアは全然ダメ。
もうちょっと気合入れてみる、あとで。
Commented by kototubo at 2006-12-16 22:31
■蒼月兎さん わーい、兎さん、ぜひ♪これは白兎さんですが。
動き、すごく可愛いです。

■クロさん だいたい200〜2000点あたりをうろうろ。
SSのときは白鳩?さんにも2回あたっくしました!
音楽もほんわかキレイですよね。
Commented by kototubo at 2006-12-16 22:32
■あぶさん 恐いですよねーっ。
私はハムスター?らしきものがチョウチョを起こすのと、
猫のをやってみました。猫の方は…ちょっとむかつく(笑)
カエル、やってみた!
が、うまく出来ず…な、なんでーーー(汗)

■みえぽんさん 高みにいくほど恐いです(笑)。
スコアは波があるかもー。私も200〜2000点ぐらいをうろうろちう。
Commented by sak161 at 2006-12-16 23:49
TBしちゃいました。
兎飼いとしては見逃せないゲームです。
か、かわぇぇ…なのに落としまくり(爆)
でもかわいいからリトライ、でまた落とす、の繰り返しですわ…
1万点は超えられませぬ〜。
Commented by kototubo at 2006-12-17 00:07
■sakさん わー兎飼いさんがきた!
動き、かわいぃですよねーっ。
ついつい続けてやってしまふのです…あぁあぶない…
Commented by t__akisato at 2006-12-19 03:02
面白いゲーム教えてもらってどうもです。
ついもう一回、もう一回ってやっちゃいますね。
こんな時間なのはゲームのせい、ではなくて年賀状作りしてました。
TBもしてみました。
Commented by kototubo at 2006-12-20 00:57
■あきさとさん やめどころがわかんないです。
深夜部ですね(笑)。
by kototubo | 2006-12-16 00:56 | いろいろ。 | Comments(10)