なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

4台の電源を一度にいれてみよう。

a0001756_235055.jpg
せっかく?なので、家にある4台電源つけてきねんさつえー。

中央奥はStudioDisplay17inch。
手前がT40とiBookG4。
で左奥がNEC ValueStar。

NEC、今では殆ど使っていないが、
さんざん苦労して増設・設定変更を繰り返してきたため、
て、手放せない…!

久々に電源入れたが、案外ちゃんと動くのでびっくり。
IEの表示とか、Safariより早いでやんの(笑)。
ただし、グラフィックカードのちがい?写真の表示はガビガビでつたー。
[PR]
Commented by unikko_q at 2004-06-21 00:18
我が家のバヤイ、4台もPCあって同時にOnしたら確実にぶれーかーおちまふ(汗
悲しき古マンション。
Commented by fctokyo1999 at 2004-06-21 00:24
時に,PMとiBをFW接続してみましたでしょうか?
Commented by kototubo at 2004-06-21 01:15
>unikko_qさん 以前住んでいたふる〜い家では落ちまくりでした。
今の家もそう新しくないのですが、なぜか大丈夫。
引っ越して一番うれしいことでした。

>fctokyo1999さん それがやりたくてiBookを買ったのです!
というのは内緒です!!
(まだためしておりません。)
Commented by yukun45 at 2004-06-21 03:22
うちも、4台だ!PC2台にマック2台。それぞれ、デスクトップとラップトップ。でも、4台一気に電源つけたことはないな〜なんだか、熱くなりそう。
Commented by hirokichi_fire at 2004-06-21 12:58
冬は暖房いらずですね。
Commented by blue_moon_rabbit at 2004-06-21 21:51
NEC ValueStar懐かしいです♪
Winのノートは使い方がわからないのです(汗)
Macはわかるのになぜでしょう.....不思議です
Commented by kototubo at 2004-06-22 00:34
>yukun45さん おぉー今の私と同じ状態ですね。
夏場にやったら…凄いことになりそうです。発熱所!

>hirokichi_fireさん 暖かいかもしれません。
しかし電磁波にもまれそうです。

>blue_moon_rabbitさん 今は懐かしい一太郎モデルです。
メモリを買う為に型番を言っても、そんなモデルは無いと店員が信じません。
by kototubo | 2004-06-20 23:52 | PC&Technology。 | Comments(7)