なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

手帳は持ち歩かない代わりにメールがメモ帳。

a0001756_102173.jpgWX310Kの保存領域がとても小さいのはわかっているのだが、受信したメールがいつの間にか消えるのはちと困る。

自分で古いメールを削除するようにはしているのだが、気が付くとなくなってる。それも古いのから順番にではなく、最初の3件+最新5件が残る…という感じで、間がなくなってしまうのだ。

で、今朝電車の中で受信済みメールをみながら予定の状況を整理しようと思ったら、ごっそり、消えておった。


しーん…。


いやここんところ忘年会だー送別会だーブツ引き渡しだーお仕事連絡だー飲み会だー…と長文・短文メールを送受信しまくってはいたけどさ…。

消えたと言ってもPCへも転送しているので完全になくなってしまったわけではないが、まだ動いているイベントのやりとりも消えちゃったのでそれを出先で確認できないのが、イタイっす。

あー…新たな何かを考えるべき?<チガウ。
[PR]
Commented by neco_no_koolon at 2006-12-26 18:51
新たにesだ!es〜〜〜
Commented by kototubo at 2006-12-27 02:40
■くろさん そ、そうかっ。esなのかぁ〜〜〜?!
Commented by 笹川%DTPオペ at 2007-01-02 13:16 x
>PCへも転送しているので

いやー今時ならGmailへ転送ですよ。(もしくはプロバイダからGmailへ転送:私はpdx.ne.jp→odn.ne.jp→gmail.comへ転送しています)
んで http://mail.google.com/mail/x/ でケータイ用Gmail表示ですよ。検索がやはり便利ですわ。
Commented by kototubo at 2007-01-17 00:54
■笹川%DTPオペさん Gmail…!そうかその手が…。
いろいろ要検討ですっ。
(遅レスでした!)
by kototubo | 2006-12-26 00:19 | PC&Technology。 | Comments(4)