なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

明るい時間に、夜を見る。

a0001756_254671.jpg


crazy_mamさんの個展:[夜カフェ]を見てきた。

a0001756_2543655.jpgタコライスを食べる。

a0001756_2545394.jpgランチ後はデザート。

a0001756_256345.jpg一緒に行ったmorningpaperさんと芳名帳を荒らす。

…いやちがった、愛の書込をする。

a0001756_256445.jpgその時マムは。

a0001756_4293039.jpg芳名帳を荒らし…じゃなくて、書き込んでいる間、スケブをドーゾしたらなんだか作品が出来てた。
すごい!やたた!

「kototubo 3」とご自身のサイン入り。わーい♪ありがとうございます!

そういえば。
クレマムさん、もぺさんと初めて「オフ」でお会いしたのはやはりクレマムさんの個展ででした。今回もデザイン・制作現場の話をさせていただいて、たのしかったですっ。
同業者会議はたまに開くべきじゃないかなぁ…? (^^)<またよろしくお願いしますっ


[PR]
Commented by pera10sei at 2006-12-30 11:39
カッコいい書き込みだにゃぁ~

まだ1日ありますが、来年もよろしくお願いいたします。
Commented by kototubo at 2006-12-31 12:05
■peraさん 「かっこいい書き込み」はたぶんクレマムさんの(笑)。

来年もよろしくお願いします!
Commented by crazy_mam at 2007-01-01 00:06
遅ればせながら旧年は大変お世話に…ううっ、旧年になってしまいました。
本当にどうもありがとう〜。
だるだるとお絵描きしながら動かなくなった機械や古くなったソフトウェアや対応していないOSについてだるだると語り合う時間は大変に楽しかったので本当に定期的にだるだるできるとよいと思いました。次は私もDS(息子のだけど)持参で、ぜひ。
Commented by mami-lune at 2007-01-02 08:21
なんて豪華な芳名帳!
デザインとか絵とかができる方ってすばらしいなあ。
デザート、ミルフィーユでしょうか。美味しそうです。
Commented by kototubo at 2007-01-03 22:37
■くれまむさん とても楽しい時間でした!
またぜひ会合してください。ぜったいお役立ちですもん。
そしてだらだらお絵かきを!

■まみさん なんつーか、荒らしすぎ?ぐらいに荒らして来ました…。
デザートは林檎の…なんかです!
(わーまみさんみたく名前覚えてなーい!)
by kototubo | 2006-12-30 03:00 | にっき。 | Comments(5)