なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

「パプリカ」

a0001756_227362.jpg見た。おもしろかった。
・予告編で気になった林原めぐみの声も、さほど気にならなかった。
・今敏の?マッドハウスの?色合いが好きかも。
・要所要所の描き込みがよいっす。
・音楽が「千年女優」と同じ平沢進なのだが、ほんとに「同じ」って感じた。楽曲使い回しか?ってぐらい似てる。(違う曲だけど。)作品と合ってはいるのだが、なんか気になったんでした。
・パンフレット、表1-4箔押し特殊加工。 でもB6?サイズ。
大きいのも持って帰るのに困るが、小さいのは寂しいかも…。
・「なんで?」とか「どうして?」はかなり抜けている気がする。もうちょっと説明があってもいいような。原作ありきなのか?これから読む。
・ドガログにあがっていた動画、けっこうネタバレじゃね?

パプリカ
公式サイトは強制全画面表示。お気をつけなすって…っ。




 
 
ネタバレってほどでもないけど。

山寺宏一が悪役ってめずらしくね?

そんだけ。
[PR]
Commented by snowdrop99 at 2006-12-31 09:51
あまりやってるところがないから、先に原作を読んでみました。
映画はかなりソフトになってるみたいです。
おもしろそうだから、遠征してみようかな。混んでました?
Commented by kototubo at 2006-12-31 12:13
■ゆきさん 原作を読まずに行きました。これから読みますー。
レイトショーで見たのですが、ガラガラでした。個人的にはゆっくり見ることができてよかったですが…(^^ゞ
by kototubo | 2006-12-31 02:39 | まんが。 | Comments(2)