なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

2006〆。

a0001756_151573.jpg

一応、区切り。

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を。
[PR]
Commented by katuo0076 at 2006-12-31 16:02
どうどもどうも、一区切りです。
まあ、いまさら、あわてても、紅白は放送します。
そんな感じです。
ので、来年もどうぞ宜しくお願いします。
Commented by R_76 at 2006-12-31 19:13
言壺しゃん、よいお年を。
Commented by kototubo at 2006-12-31 19:56
■鰹さん そんな感じ、ですね!来年もどーぞよろしくお願いします。

■Rさん Rさんもよいお年を!(^^)
Commented by kinop_2001 at 2006-12-31 20:42
1年も冬休みも一区切りですね^^
よいお年を!!
そして、来年もよるしくお願いします♪
Commented by GALANT's Cafe at 2006-12-31 21:54 x
そんな、焦らんでもw
言壷さんも、よいお年をお迎えくださいね^^
来年もよろしくお願いします。
Commented by uguugu333 at 2006-12-31 22:43
来年は
ガンダムオタクになってください

良いお年を!
Commented by raphie at 2006-12-31 23:44
最後の一週間が三日位しかなかった気がして、びっくりしています(てか慌てた方がいい。私!)。

紅白終わりそうです^^。
良いお年をお迎えください!
by kototubo | 2006-12-31 15:04 | え・えにっき。 | Comments(7)