なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

「グリフォン参上!」

リボルテックのTYPE-J9グリフォン、Amazonに出てたっ。(≧▽≦)
ぽちってきたっ。


ところでグリフォンは「GRIFIN」ではなく「GRIFFON」?
サントラで「黒い破壊者 −GRIFIN−」という曲があるのでずっと「GRIFIN」だと思ってたんだが…。

リボルティック
[PR]
Commented by kemicho at 2007-01-09 12:13
ぽちった!
届いたら1号機&2号機と絡ませて写真撮るんだ!わーい!(子供)
Commented by kototubo at 2007-01-10 00:33
■けみちょさん こうなるとゼロとかも欲しくなりますね。
Commented by t2mina at 2007-01-10 01:25
珍しく夜更かし中にてまた立ち寄ってしまいました。
『魂の駆動体 』神林 長平 (著) を読んでみようと思います。早川文庫ということはSFなんでしょうか?
Commented by kototubo at 2007-01-10 23:29
■minaさん SFですよー。なのでSF読まれない方にはオススメしません。
そしてSF好きの方にもオススメしてません。
(苦笑…どうも面白いと言う人が少ないので…(^^ゞ
by kototubo | 2007-01-06 23:40 | まんが。 | Comments(4)