なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

今週一番の驚き。

a0001756_101241.jpg

爽やかさなどッ みじんもッ 無いッッ




※職場が変わりました。
 今年はあっちふらふらこっちふらふらしそう。な、気がする。


[PR]
Commented by t2mina at 2007-01-13 01:58
ワタクシは作りたてのパスポート写真容赦なし+10年これかい!?=ブルーな気分でございます(悲)

お仕事頑張ってくださいね♪
Commented by cnabkam at 2007-01-13 02:24
Miiの似顔絵に差し替えてしまいましょう
Commented by kozutuming at 2007-01-13 08:54
きゃん ねこつぼchan♡
ワタクシもゴールド免許証は髪がハネてます。5年間の我慢~
Commented by uguugu333 at 2007-01-13 09:08
そういえば今年免許更新でした。
誕生日までにできるだけダイエットしようっと。

おいらもダイエット前の写真を使ったIDがあるのですが
どこかのエステとかに広告に載せられそうなくらい
違いがあります。見せられませんが笑えますよ。
Commented by miepon61 at 2007-01-13 10:09
それは見てみたいな。
私も運転免許の写真を封印したくなったことがありました。
しかもゴールドだから5年だったし...
だってシベリアンハスキーだったんだもん(謎
Commented by R_76 at 2007-01-13 10:25
>爽やかさなどッ みじんもッ 無いッッ
榎閣下の口調ぽいです。

写真ってどうも苦手です。
できることなら逃げてますが、証明写真は逃げられないんですよね。
Commented by pera10sei at 2007-01-13 11:39
自分の写真はどうもね~って思うけど
他人が見たら普通かも?
でも証明写真にいいのはないよ!
Commented by GALANT's Cafe at 2007-01-13 13:00 x
じゃぁ、顔写真に化粧しておきましょうYO!
...ますますご本人と異なるか^^;
Commented by phlogiston-76 at 2007-01-13 17:44
犯罪者みたいになりますよね
Commented by kinop_2001 at 2007-01-14 13:36
私の免許写真は。TVに出てくるアメリカの犯罪人のような人相です。
後4年…。
私の会社のIDの写真は、インフルエンザ明けだったので、余命後○月みたいな写真です。
後3年…。

あちこちふらふらされるのですか?
大阪にふらっと来られるときは、ぜひお声をかけて下さいね♪
(そのときに私は大阪にいるのだろうか…?)
Commented by クレマム at 2007-01-15 00:26 x
私の現在の免許写真は眉が細すぎです…。

なかなかによいフォントではありませんか。
Commented by kototubo at 2007-01-17 00:39
■minaさん 10年パスポートってそこがネックですよね…。
しかし私のパスポートは既に期限切れ!いつになったら更新できるのやら〜

■しなぶぅさん 私の美貌がばれてしまうではありませんか。

■こづつみさん 神奈川(横浜?)は写真持参おkなんす。
私は今年書き換え〜写真とりに行かなきゃ!(スピード写真不可で)
Commented by kototubo at 2007-01-17 00:39
■うぐ太さん 自分はおかしいぐらい顔つきが変わっていません。未成長。

■みえぽんさん 免許証の写真には気を遣いますよね。
シベリアンハスキー…だったんじゃしょうがないですよね(謎

■Rさん 同じく写真苦手です。自分の映っている写真は処分しまくっております。
閣下口調…いいですよね。極めようかなっ。
Commented by kototubo at 2007-01-17 00:39
■peraさん そうなんですよねー脳内でどんだけ変換しているのだ、と思います(^^ゞ
っか、こんなものを日々晒しているのかと思うと驚きますよ、もうっ。

■GALANT's Cafeさん 出来れば画像の加工をしてからIDカード化してほしかったです。

■燃素さん 撮影はミーティングルームでした。
もう少し明るい場所で撮ってくれればいいのになあと思います。
Commented by kototubo at 2007-01-17 00:40
■きのぴさん いろいろ背負ってますね(笑)
「あちこちふらふら」はそんなゴオカなものではなく、根無し草的なアレです。
…はやく落ち着こう〜(^^ゞ
 
■クレマムさん ここは!もう康印体しかないでしょうっ
Commented by ちゃるママ at 2007-01-17 21:30 x
証明写真って基本的に人に見せるためにあるから
変な写真だと嫌ですよね。
私も今の状態で(もうじきってーか書き換えに行かなきゃいけない時期)
撮影したら絶対目つきがすっげー悪くなっています。
元気を取り戻してから行くかなぁ。。。
あ、そうそう高3の時予備校に行くのに写真をスピードで撮ったら
残りの写真に兄に「前科3犯」と書かれた事がありました♪
Commented by kototubo at 2007-01-18 01:15
■ちゃるママさん そう、このIDカードを首からさげていないといけないのですよ…
軽く羞恥プレイじゃないか!と!!

免許の写真は前科3犯にならぬよう、写真やさんでとってもらいます。
それもカラーだと痛手が大きいのでモノクロで…えへ。
by kototubo | 2007-01-13 01:03 | え・えにっき。 | Comments(17)