なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

市場通りと石川町駅付近の猫。

a0001756_1362283.jpg以前abytailさんのところで記事をみかけ、最近ではcnabkamさんのところでも記事。

…地元っこの自分が写真をアプらないのはまずいんじゃね?ということで今日の中華街・市場通り猫。(どーでもいいことに負けず嫌い。)
今日は暖かだったけど、ヒーターの前で丸くなってたよ。

a0001756_1363288.jpg睨まれた。


おまけ。
a0001756_1454588.jpg駅付近でよく見かける猫。
オカカ婆かな。(違)(オスだし。)

以前、この子を撮影してブログにうpろうと思ったのだが、PCに取り込もうとしたら画像が壊れていた。撮影したときに結果を確認したのに!
猫の念力かと思ったが、今日は大丈夫だったみたい。


「適当回路。」更新


[PR]
Commented by cnabkam at 2007-01-28 02:27
あー、いいないいな、目開けてくれたんだっ!
名前なんていうんだろうね〜この子。
DVDに名前出てたかな…
Commented by ririko_karen at 2007-01-28 12:21
睨んではいないと思うけどw
ま、無愛想ですけどね~
Commented by kototubo at 2007-01-29 22:28
■しなぶぅさん 何度も見ているのに、お店には入ったことがないという事実。

■りりこさん それがまたイイのです。(笑)
by kototubo | 2007-01-28 01:46 | にっき。 | Comments(3)