なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

「くま夫婦」が書籍化!

a0001756_045224.gif

「くま夫婦」の中央ヤンボルさん書籍化だそうで!
発売は2007年春。幻冬舎から。
【新春特別インタビュー・第2弾】祝・「くま夫婦by中央ヤンボル」 この春、書籍化!

わーー!おめでとうございますっ。
「遂に」というか、「なるべくして」かなっ。
楽しみたのしみ。

前身ブログのお絵かきで、なぜかおっさんだけスゲ旨くて、一体どんなスキルを…?
と、思っていました。

……
crazy_mamさんの「くま夫婦祭り」にもトラバっ





ワインで乾杯ナリ!
a0001756_0575977.jpg


in マウスでお絵かき道場
[PR]
Commented by クレマム at 2007-01-31 00:23 x
あ、熊妻さんそっくり。
さすがや〜。
あとうまいと言えばシェイプで描いた樹木希林の似顔がごっつ似てて
この人、絶対うまいわ、と思ったのを覚えてます〜。
Commented by kototubo at 2007-01-31 00:38
■クレマムさん なんか、「にんきまんがの似顔絵を描いて先生に送ろう☆」の気分です。
そうそう!樹木希林、めちゃ上手かったです。
マウス画のギャップがありましたーっ。
Commented by mami-lune at 2007-01-31 01:18
柔らかな色も素敵。もうファンレターですね。
ダ・ヴィンチの読者ページに投稿お願いします。
Commented by kozutuming at 2007-01-31 01:55
あ" まつ毛は1本だったー! 作家さんにトンデモナイTBしちゃった・・・
Commented by xiaoxia at 2007-01-31 09:34
おーそうだったのですねー!買わなくちゃ。
しかも出版社が幻冬社ってのが、これまたオサレ感があって、羨ましいです(笑)
出版社を見ちゃうあたりが、自分で微苦笑です(^^;;
Commented by pera10sei at 2007-01-31 12:07
きゃー熊嫁さん、可愛い!
Commented by kinop_2001 at 2007-02-01 00:17
コメントしたことはなかったのですが、いつも楽しみに見ていたのですが、ついに書籍化ですか。。。
発売されたら買わないと♪

でも、さすがですね。
絵上手でうらやましい…。
Commented by yanboru at 2007-02-01 21:19
どうも、おっさんときききりんが
うまいヤンボルです

ありがとうございます。熊妻うまいですね
熊旦那が「こっちのほうが似てる」と
わけのわからないことをのたまってました。

でもイラスト素敵です!
Commented by kototubo at 2007-02-01 22:30
■まみさん ファンレターですよー(^^)
似た塗り方にしようと思ったのですが、ムリでしたっ。

■こづつみさん それも愛…w

■小霞さん 私も「…大手!!」と思いました(笑)
いい本ができますようにーっ
Commented by kototubo at 2007-02-01 22:35
■peraさん ご本人が可愛いから?!
そうだ、熊つまさんは声も可愛いんです。

■きのぴさん まとめて読みたいブログが書籍化でウレシイです!
上手いのもそうですし、話もおもしろいのでいいですよね。

■ヤンボルさん あ、ご本人様、おめでとうございます!
いやもう久しぶりに真剣に描いた次第ですよ…。
っか「こっちの方が似てる」て。意味が分かりません??(・∀・)
とにかく、ウレシイニュース!発売が楽しみです♪
by kototubo | 2007-01-31 00:24 | 情報。 | Comments(10)