なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

布用クレヨン

a0001756_172128.jpg無印良品で売っている布用のクレヨンと無地のバックを唐突に買って唐突に描いてみる。
…たいへんだ、これ、おもしろい。

a0001756_175218.jpga0001756_182557.jpg
a0001756_173132.jpga0001756_18215.jpg
a0001756_181117.jpg左上から1UPキノコ(追記:これは違うらしい!)、くり、
緑色のなにか、オオサンショウウオ、
猫。猫はちょっとアレですね…いまいち。

っか、こんなにいらねーどうすんのこれ。なのにもっと描きたいワナ。
だれかひきとって(笑)。

………………………

つづき!
a0001756_020438.jpga0001756_0205462.jpg
a0001756_0211274.jpga0001756_0212215.jpg

上段…竜。
結論:言壺さんスキルでは竜はクレヨンで描くのは向いてない。
あと、描く前にアイロンかけたほうがいいんじゃね?(折り目にクレヨン入り込んで変な模様にーむぎゃーーー)

左下…カエルっぽいもの。えーとなんでグレーで塗っちゃったんだろう。色彩感覚の無さを露呈。
右下…みどりっぽいもの再び。昨日のもだけど、こいつは左手で描いている。ユルくなるかなって思って。(あんまし変わらないかー)
[PR]
Commented by crazy_mam at 2007-02-05 01:48
緑のいきものが気に入りました。これを私に取っておいてくださいっ。
おいくらですか?(^^
Commented by uguugu333 at 2007-02-05 05:16
オオサンショウウオください。

あと
これって洗ったら落ちちゃうのでしょうか?
Commented by GALANT's Cafe at 2007-02-05 09:26 x
では、青にゃんこくださいっ!

...どれもかわいいんですけど^^;
Commented by mini_iruka at 2007-02-05 12:18
ええっと、、、1UPキノコの色が違うことは
つっ込んじゃダメなのかな?(^^;
#黄色に緑だったと思う
Commented by pera10sei at 2007-02-05 12:40
これいいですね~
バックの大きさはいろいろあるんですか?
お値段は?って無印に行って見て来いってネ!!(^_^;)
プレゼントにいいわぁ~
Commented by colortail at 2007-02-05 18:35
私も緑のやつっ!って思ったら先客が・・・オオサンショウウオ!またしても・・・
このクレヨン、私も気になってました!ほっすぃー!と思いつつ泣きながら帰りましたけど、、、100色ペンも気になるけど布に描けるクレヨンて^^
Commented by mami-lune at 2007-02-05 23:48
おお、どれもかわいいです。
書いてそのまま使えるのっておもしろいですね。
私も緑の!え?先着順ですか?一点ものですからねー。
Commented by kinop_2001 at 2007-02-06 00:47
赤竜がほしいですっ!
なんか、どれをとっても言壷さんらしい絵だなって思いました^^
クレヨン使ったのって、いったい何十年前なんだろ???(ボソ)
Commented by kototubo at 2007-02-06 01:34
■クレマムさん いい値でっ。
…いえ、押しつけます。

■うぐ太さん 「洗濯をくり返すと色がうすくなる」との注意書きがありました。

■GALANT's Cafeさん 写真ではマシにみえるように加工しています…。
Commented by kototubo at 2007-02-06 01:34
■Miniいるかさん うは。間違いですか。
黄色に赤は何キノコです??

■peraさん 3種類ありまして、B5が50円、A4が70円、B4が100円です。
厚手のは630円とかだったかな…?
ちょっとしたプレゼント包装にもいいかもです!

■カラーさん えっ。カラーさんも買いましょう(^^)
あ、でもカラーさんは布用スタンプ台でハンコを押してください!
Commented by kototubo at 2007-02-06 01:34
■まみさん 仕上げにアイロンかけないといけないです。
でも2〜3回あてればおkみたいなので、結構簡単ですー。

■きのぴさん いやこれ実物は結構ひどいですよ…(笑)
クレヨン、久々です。思いがけない結果になりますー。
Commented by kozutuming at 2007-02-06 19:49
ねこ壺chanのリクエストして良いっすか? 売ってください。
Commented by kototubo at 2007-02-08 00:52
■こづつみさん リクエストは受け付けないシステムですよ…?
描きたいものしかかかないげいじつかふうみを大事にするお年頃です。
(なんだそりゃ。
Commented by raphie at 2007-02-11 12:45
左手で右下の絵って…。
すごいなー。
言壺さんの足の指で描くくらいでも描けたら楽しそうだなぁ…。
Commented by kototubo at 2007-02-13 01:37
■らふぃさん 右手で描いたらなんだかつまらない絵になってしまったです…。
なので、左手挑戦(笑)。
らふぃさんも足の指でいってみましょー!
by kototubo | 2007-02-05 01:15 | え・えにっき。 | Comments(15)