なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

ぎゃす!

仕事を終えてタラリラ帰ってきたら、
家の近くで前職場の人発見。

なつかし…くないんだ。
そのひと2年前の冬、毎日最寄り駅の駅前でうろついていた人なんだ。
別に声をかけてくるわけじゃないんだ。
柱の影から見守ってるだけなんだ。




でもかんべんしてほしいんだ。
[PR]
Commented by iceday at 2004-06-23 22:49
刑事ですか?
Commented by 3wayama at 2004-06-23 22:56
うわぁ・・・・・・引くなぁ。
そういうタイプの人間って、理屈が通じない割合が極端に高いから、極力関わり合いたくないなぁ。

・・・なんとか笑いの方向に持って行こうとしたけど、無理でした。自分の力不足が憎い(泣)
Commented by kototubo at 2004-06-24 00:28
>icedayさん そうか!張り込み!!…って、えぇ??

>3wayamaさん 笑いのネタはいつでもお待ちしております。
また明日も挑戦してください!(強要。)
Commented by blue_moon_rabbit at 2004-06-24 01:03
(・_・)......ン?張り込み???
Commented by my27929 at 2004-06-24 01:16
張り込み…?かんべんデスよね。
また、トラバさせて頂いちゃいました。
Commented by unikko_q at 2004-06-24 01:46
うひゃー汗
気をつけてくださいね…
Commented by kkei_10 at 2004-06-24 09:05
kototuboさんモテモテで困りますね。
Commented by crazy_mam at 2004-06-24 14:43
コワイですね〜。
Commented by 茉莉香 at 2004-06-24 21:10 x
そういえば、遥かかなたの独身時代。
駅前の本屋に行くたんびに、何故かすりよってくる男の人がいたっけ。


なんで、交番に行かなかったんやろう・・・?
Commented at 2004-06-25 00:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kototubo at 2004-06-25 00:43
>blue_moon_rabbitさん うん、きっと張り込みです。

>my27929さん 見つめるのが仕事らしいです。

>unikko_qさん がんばって生きていこうかと。

>kkei_10さん そう、(特殊な人にばかり)モテモテでコマッチャウ。

>crazy_mamさん どきどきです。

>茉莉香さん そ、それは交番に行った方がいい…!あぶないから!

>鍵さん ジメリ!ぐはぁ!
Commented by snowdrop99 at 2004-06-25 12:40
おそくなりましたが、トラバしました。
Commented by kototubo at 2004-06-26 23:45
>snowdrop99さん どもです。見に行きます〜。
by kototubo | 2004-06-23 22:35 | にっき。 | Comments(13)