なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

今日こそはもう寝ないと。

a0001756_0348.gif
駅までの道のりは、
毎日がチャレンジギネス。
[PR]
Commented by argon-l at 2004-06-24 02:09
おおお!
これまたナイスな絵ですね~
こういう絵が描けるのは本当に羨ましい・・・
Commented by crazy_mam at 2004-06-24 14:45
起きれたのかなぁ〜?
絵もいいですけど「言壺」っていう言葉のセンスもステキだな、と前々から思っておりました。
Commented by TMK_LPC_77 at 2004-06-24 18:10
ま、間に合ったかなぁ?(´∀`;
Commented by 茉莉香 at 2004-06-24 21:07 x
いやー、いまだに夢を見ることがあります。

駅に向かって自転車で走ってるんですが、電車は来るわ、自転車は前に進まないわ。起きたら、足がつってたりして。

私も独身時代は母にお弁当を作ってもらい、10分で身支度完了し、もう遅刻の毎日でしたー!

そんな私でも、たまの仕事の日はお弁当を三つ作る為に5時半に起きてます。
我ながらびっくりですわ。
Commented by zeromobile at 2004-06-24 23:32
無事に起きれましたか(笑)
僕もお弁当は作らないですけど毎日5時某に起きてますよ?(゜_。)

朝は早いし夜は遅いし良い事ないですね^^;
Commented by kototubo at 2004-06-25 01:12
>argon-lさん 愉快な文章が出来なかったときには便利です。ハイ。

>crazy_mamさん それはもうがんばりましたとも。
ちなみに「言壺」とは…好きな作家の作品名から取りました。
作品名の中でも短めのを…と選んだら、ブログにびったりなタイトルに?!

>TMK_LPC_77さん がんばりましたー。
でも起きたら7:53だったらどう言い訳しようかなーと考えながら就寝しました。

>茉莉香さん 夢で見る遅刻シーンって、ほんともうもどかしいですよね。
ところで…ご、ごじはん!!早朝だ…。考えただけでも目が開きません。

>zeromobileさん えぇっ毎日ごじ??早起きすぎやしませんかっ。
私も学生の頃は朝型だったのですが…あ、もう25時すぎてるし…。
Commented by snowdrop99 at 2004-06-25 10:33
最近起きられません。目覚ましかけてても、止めて寝ます。

ところで、ロボットも寝るんでしょうか?
Commented by kototubo at 2004-06-26 23:49
>snowdrop99さん 私も止めてます。止めたという意識はあるのですが、
起きられません。
ロボットは…眠ったらどんな夢をみるのでしょう。やっぱり電気羊?
by kototubo | 2004-06-24 00:22 | え・えにっき。 | Comments(8)