なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

三連休初日:野毛山動物園と誕生日のひとたち

a0001756_169353.jpg昨日は先週失敗した歯医者の診察を華麗にこなして午後から野毛山動物園に行く。
入場料無料なのは大変よいと思う次第。
あとくじゃくが飛んでくる。
a0001756_1695080.jpgペンギンものんびり見ることができます。
a0001756_1695918.jpgそれから鶏の尻を追い回したりした。

鶏の羽を見ていると伊藤若沖の絵を思いだす。これを描いちゃう伊藤若沖はすごいなーーー!


野毛山のレッサーパンダはkuragenekoさんちでどうぞ。

………

a0001756_16114980.jpg夜は飲み会だったのだが、誕生月の人がいたのでケーキが出てきた。っか、誕生月の人が自ら買ってきた。うまし。
ネタバレとかネタバレとかネタバレとか、ほんとうにとんでもない会だっt…いえ。ステキな会でした。



[PR]
by kototubo | 2007-02-11 16:19 | にっき。 | Comments(0)