なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

三連休まんなか。:柚子さまをモフる。

a0001756_15571752.jpgabytailさんちの柚子さまに会ってきた。
相変わらずのモフっぷり。
a0001756_15573433.jpgそして『みつしり』です、柚子さま。
シルエットが猫のそれではn(以下略。)
a0001756_15574748.jpgだっこしたくてうりゃうりゃしてたら、どうもお気にめさなかったご様子、手の届かない場所で横になって、こちらを睨んだまましっぽで床をたしたしと叩かれました。えー。(本当に「たしッたしッ」と音がする)

そしていい感じに遊んでいても、abytailさんが動くとその通りに柚子さまも目が体が動くので、私との愛がなかなかはぐくまれませんよ…。

しかし、美猫だ。連れて帰りたい。

………

PENTAX A20を持っていたのだが、これには「ペットモード」という撮影モードがある。これは自動追尾AF機能が働く。それからピントを合わせるときの紅い光線(笑…正確にはなんて言うんだ)が出ないのでお猫さまへの接近撮影も気まずくなく敢行可能です。途中で気が付いてうはうは。すてきだ。

動画も撮影したのだが、Macに落としたら再生できず。しーん…。
形式がMPEG-4 DivX形式。
「DivC For Mac」をDLして解決。


[PR]
Commented by xiaoxia at 2007-02-12 18:39
にゃんこの美しさってのはよくわからないのですが(まだ目が肥えてない)、柚子さまは美人やなぁと思います。abyさんちの画像を見ると、愛が溢れている分、さらに美人度アップですしね(*´∀`*)
ひょっとして、これはnyamazon箱ですか(笑)
Commented by kototubo at 2007-02-13 01:23
■小霞さん 好みの猫がすなわち「美猫」です(笑)。
これには「n」が入っていませんでしたが、柚子さんが入った時点で「にゃまぞん」…
このまま我が家へ配送していたこうと思いましたが、
重量がオーバー気味でした。(暴言)
Commented by chiering2 at 2007-02-13 20:20
長毛種のお猫さまを近くで見たことすらございません。
一度でいいから顔を埋めてモフモフしたひ。
Commented by kototubo at 2007-02-14 00:38
■ちえりんさん お腹にモフってしたかったのですが、すんごく睨まれてました(笑)。
じ、じかいかならずー!
(そしてその模様を写真に撮ってもらうー!)
by kototubo | 2007-02-12 16:04 | にっき。 | Comments(4)