なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

春節

a0001756_22551758.jpg天気も回復したのでぶらり外へ。
今日は中華街で春節の獅子舞が出ているはず…と出掛けたらとんでもない混雑振りでびびりったです。これは延平門のところで。

イルミネーションは来月までやってるらしいす。
横浜中華街:2007春節


[PR]
Commented by t2mina at 2007-02-19 08:33
わあ!そんな時期なんですね。お散歩再開してみようと思います。
Commented by pera10sei at 2007-02-19 09:50
人がいっぱいですね~
肉まんが食べたい!(^^♪
Commented by snowdrop99 at 2007-02-19 10:22
今朝のニュースで12万人の人出って言ってました。
道の奥の方まで人が見えました。遭難しませんでした?
Commented by kototubo at 2007-02-20 01:24
■minaさん そんな時期でした。(^^)
ぜひおでかけください〜

■peraさん 老いも若きも道々たべてます、肉まん。
パンダ顔のチョコカスタードまんがおすすめ(笑)

■ゆきさん 12万!
あなどってました、春節。遭難しましたよ…ほんとに。
Commented by kinop_2001 at 2007-02-21 00:10
ほほう。
来月までライトアップですか@中華街
カレーミュージアムの件もあるし、またデバって見ますかね^^
Commented by kototubo at 2007-02-21 01:24
■きのぴさん ぜひでばってくださいなー。
そうだ、カレーミュージアムも来月末までですね。
by kototubo | 2007-02-18 23:12 | にっき。 | Comments(6)