なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

リボルテック@グリフォン/PATLABOR

a0001756_0251856.jpg海洋堂・リボルテックシリーズのグリフォンが到着。
うぎゃかっこいい!

イングラムもいいかも…と思ったけど、やっぱり自分はグリフォンのほうがツボっぽい。
これは机の上に配備だなっ。うんうん。




……
a0001756_028457.jpg撮影してみる。
a0001756_029139.jpgこんなことを日曜深夜にしている自分にちょっと根暗感があるのは否めない!


a0001756_0292614.jpg発売日(2/15)にAmazonから到着した…のだがその日は平日。週末までおあずけだった。最近のAmazonは発売日にお届けしてくれるからウレシイやらツライやら。それから外箱パラフィン紙包装…ヲタ仕様…。

外箱はとっておいたり捨てたりまちまちなんだけど、私は楽天ブックスのあれをみて「うわひどい」とおもった派(笑)。あー自分はヲタク側だったかと思った瞬間でした。
【楽天ブックス】「機動戦士ガンダムDVD-BOX」配送被害者続出中(痛いニュース)

a0001756_029573.jpgパッケージに「右の写真のようなシーンも再現可能!」の文字。わはは考えることは皆同じ。
んで当然自分もやってみよー!

…と、さっきまでやってたんだけど、うまいこと設置できませんでした。…不器用?
っかグリフォン背中の飛行ユニットが重くてうまいこと立ってくれないです…。


イングラム買ったときの記事
[PR]
by kototubo | 2007-02-19 00:50 | まんが。 | Comments(0)