なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

早起き予告でがんばった

なんといつもより30分早く出社!
えらい!
やれば出来る子なんです!!

そんなんで、マシンおよび出力機を立ちあげ、
準備完了ー。

で、早出した理由は朝一にメールで送られてくるデータを出力するため。
話を聞く限りだとすぐできそうな感じがする。
でも何があるか分からないからねぃー早めに準備〜。



ところが待てど暮らせどメールがこない。
そうしているうちに私にその仕事を頼んだ手配担当者が出社してきたので
その旨伝えてみる。



その答え↓

「あ、言壺さんのメルアドを先方に教えるの忘れてた!」


なんですと?


いやもうびっくりしたでよー。
やっとデータをもらえたのはいつもの始業時間の後だしー。
おまけにデータが重くて出力うまくいかないしー。
でもいいのー。恨んでなんかいないよー。

だけど今後私がイタイ間違いをした時には
全力でフォローすることだけは覚えておくようになーハハハ。
[PR]
Commented at 2004-06-25 00:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 茉莉香 at 2004-06-25 00:59 x
早起き、オメデトー!
そうさ、やればできるんです。

でも、もしも私が一人暮らしの場合は、早起きはたぶん無理です。
Commented by iceday at 2004-06-25 23:02
わたしくらいの老齢になると早起きはもはや早起きでないのです。
ライバルは太陽そのもの。太陽に勝ってこそ真の早起きなのじゃ。
Commented by blue_moon_rabbit at 2004-06-26 11:23
こういう時に限って...なんですよね
毎日朝一メールで出力でしたら早起きが週間になりますね?
※いつのまにか.....Blog容量が30Mになっていて吃驚
Commented by poff0516 at 2004-06-26 16:44
多分早起きなんですけど寝直すので意味無いです。
というか単に夜中起きてお水飲んでるだけみたいです。
Commented by kototubo at 2004-06-27 00:08
>鍵さん! うひょう!どうしたんでしょかっ。
毎日見てますよ〜っ!!

>茉莉香さん アリガトー!でも、持続しないのが悩みです…。

>icedayさん 日の出ともに起きるのですな。すばらしい。
おいらは毎日負けっ放しですわぃ…。

>blue_moon_rabbitさん 毎日朝一出力になったら・・・・・
転職考えるかも。(弱気。)
そうそう、容量増えたですよーやったった!

>poff0516さん 寝直し…危険なワナですねっ。(どんなだ。)
ところでうさぎ氏は夜行性ではなかったでしょうか。
by kototubo | 2004-06-25 00:34 | しごと。 | Comments(6)