人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切手、発売

切手、発売_a0001756_1374577.jpgお約束なので買ってみたよエヴァ切手




「MYCOMジャーナル」の記事を見て、ぬあー自分もなんかイカしたタイトルを…!!
と思ったけれど思いつきませんでした☆てへ。

たぶん私は3枚目だから…… 『新世紀エヴァンゲリオン』が記念切手に (MYCOMジャーナル).


さて。えーがはどうなっているのだろうか。2/17にYahoo!で特設サイトが開設されて特報映像が出てたけど…あの。全然絵が出てこないんですが。

…これがエヴァクオリティかっ

あと、GAINAXではなくて
庵野監督が設立した新たな製作会社で製作されることも明らかになった。
とのことだが、そりゃまたなんで。なんだかどうもうがっちゃうねー。
しかし
「この12年間エヴァより新しいアニメはなかった」などとする庵野秀明総監督の「決意表明」
にはひいた。
うん、まあ、模倣なアニメはいっぱい出てきたけどさぁ…それともわかっててワザと言っているのかな。どうも他のメディアで見るのとエヴァ関連で見るのとで庵野監督の印象が違うんだよなぁ。

Yahoo! JAPAN - エヴァンゲリオン特集.
ヱヴァンゲリヲン:「新劇場版」9月1日公開 「現代に志示す」と庵野総監督が決意 (まんたんウェブ).
by kototubo | 2007-02-26 01:47 | にっき。