なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

マウスで近況

a0001756_1393689.jpg


3/7は友人2人の誕生日。で、去年は職場で絵を描いて…ペンタブは無いからマウス画でお祝いしたんでした。今年は職場でラクガキができず、文字のメールのみ。

3月の誕生日ラッシュが始まると、あー…また1年経ったんだなーとか思う。
そしてほんと早生まれが憎いと思う。

そんな感じの記念あげ、みんなもマウス画でトラックバックかもーん?(疑問?)

んで、絵の通りの近況ですが、腹がでました。
おかしいなー、この豊満な物体は一体なんだろうなー。
[PR]
Commented by uguugu333 at 2007-03-08 05:07
>そしてほんと早生まれが憎いと思う。
がーーーん。

<強調>腹がでました。</強調>
Commented by ririko_karen at 2007-03-08 09:25
スリムなことつぼさんの腹が出てきたイメージって想像しにくい。w
Commented by katuo0076 at 2007-03-08 13:23
そうそう、そうです、わたしも想像できないですよ。

あ、

もしか、

もしかしてっ、

おめでたっぅ!

双子がいいなあ~(おぃ。
Commented by fctokyo1999 at 2007-03-09 02:01
お腹に原因不明のポッコリさんが住みつきましたか,次は原因不明の10ポイント以下は見えない君が目にやってきますよ〜
って早いんでないの?
Commented by YeeTee at 2007-03-09 12:55 x
・・・俺も早生まれです。
そ〜です、3月生まれです。
Commented by kozutuming at 2007-03-10 19:08
気をつけてくださいね。中からお腹を食い破って出てきますよ、アレが。
Commented by kototubo at 2007-03-11 01:38
■うぐ太さん 出ましたよ。

■りりこさん 腹だけぽっこり…ほほ!
まだまだ隠していけます。

■かつおさん それはすごい!
りっぱな双子をだしてみせますよ。
Commented by kototubo at 2007-03-11 01:44
■ fctokyoさん そろそろそっちもあぶない感じが。

■YeeTeeさん おめでとうございますっ。
それでは遠慮無く憎しみの対象になってください。
by kototubo | 2007-03-08 01:46 | え・えにっき。 | Comments(8)