なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

最近読んだ漫画

■「マンホール」全3巻(筒井哲也)
こぇぇぇぇぇぇ。
外薗昌也の「エマージング」と設定が似ているが、こちらの方が気持ち悪い。つまりはおもしろい。最初の3話ぐらいの気持ち悪さのままラストまでいけたら、相当濃くなったと思うのだが。(後半はいかにも少年漫画調)

■「鉄腕バーディ」15(ゆうきまさみ)

■「PLUTO」3、4

■「なるたる」1(鬼頭莫宏)
ちょっと期待

■「金魚屋古書店出納帳 」1(芳崎せいむ)
気になっていた作品なのだが…
うわーどうしよう、漫画好きの私が最後まで読めなかった。
1)絵が堅い 2)「感動系です!」的展開が鼻につく

■「ハツカネズミの時間」2(冬目景)
展開遅っ


[PR]
Commented by xiaoxia at 2007-03-19 19:58
なるたるは結構衒学的で色々面白かったっすよ。なかなか考えさせられる漫画でした。ちょっと作者からマザコンのかほりがいたしますが、それは華麗にスルーってことで。
by kototubo | 2007-03-17 00:20 | まんが。 | Comments(1)