なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

新種/笑い男/ HHK for Macとか

a0001756_1173061.jpgボルネオ島で発見されたヒョウは「新種」=WWF
こんなに大型のイキモノが新種。すごいことだ。
しかしカコイイ!!


The Laughing Man Hacks You!
顔はすべて笑い男で目隠し。ムダに楽しすぎる。


ITmedia +D PC USER:最強はどれ? 2007年版セキュリティソフト徹底比較(前編) (1/3).
ウィルスバスターをずっと使っていたけど、今回更新しなかった。検討して新しい物を買わなきゃ。


PFU「HHKB Lite 2 for Mac」(ITmedia)
自宅でMacキットを使った黒を使用している。すげ打ちやすいので安くなった&ディフォでMacセットは歓迎。もっとユーザー増えるといい。でも黒は出さないのかなあ?


「シムシティ DS」レビュー(ITmedia)
遊んでみたい。んだけど、私@ヘタレユーザー的には高いんだよなーソフト。
2000円代ならすぐに買いに行く。(同じ理由で興味あるけど買ってないソフト多数)(そういう意味で脳トレの販促方法はすごいなっ、と)
そしてレビュー記事、長いっす…。(読んでない。)


[PR]
by kototubo | 2007-03-17 00:24 | PC&Technology。 | Comments(0)