なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

宮崎アニメ:ポニョ

宮崎アニメ新作は金魚姫、「崖の上のポニョ」来夏公開

おおぉ。新作。つくるのかっ。
「ラピュタ」以降「おもしろい」と思った作品が無いのに、でも楽しみ。

宮崎監督作品て、見ている間は面白い。動きとか色とか風景とか。
だけど、見終わったときに「?」になってしまう。
…見後感が悪いというか。

巷で人気のトトロも、劇場で見てとってもおいてかれた感を味わったことつぼさんでした。
でも当時小さかった弟は夢中で見ていたんだよなあ。
[PR]
Commented by kali-Durga at 2007-03-19 23:59 x
トトロのおなかのモフごこちは絶品なんだろうなぁ。
Commented by crazy_mam at 2007-03-20 00:26
瀬戸内かあ。「ほしを買った日」みたいのやってほしいなあ。
鈴木プロデューサーかあ。日本が舞台なのはアカデミー賞狙いな感じ。
(ノミネート自体は確約されてるようなもんだ)

「ラピュタ」が最良というのは同感。
「トトロ」劇場で観たんだ…。てことは「火垂るの墓」も併映で?

私はそのせいで、メイちゃんが神隠しに遭ったまま帰らない、というもうひとつのくらいパラレルストーリーが心に浮かんでしまった。
今は子供といっしょに何回も何回も観ているから素直に楽しめるけど。
(繰り返し鑑賞に堪えるところがすごいところだよ)
糸井重里はいい。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-20 14:52
同じく「ラピュタ」が一番好き♪あとは回を追うごとに良く理解できないようになりました・・・
by kototubo | 2007-03-19 23:52 | まんが。 | Comments(3)