なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

【公開終了】ようこそ4月馬鹿。

今年もおつかれさまでした。


Harryさん、援護ありがとうございました。(´人`)

※キャッシュが残っているブラウザだととてもマヌケなつくりでした。(恥)
safaiで確認作業の後、Firefoxでみて、うぎゃーってなりました。



[April Fool] ※順次追記
イモプレス うおっちImpress Watch:TOPのバナーも気持ち悪くていいです。)
帰ってきたSNS「エムナナハチ」円谷プロ:つ、作り込みすぎ!(褒))
[PR]
Commented by kototubo at 2007-04-01 00:10
っか、Firefoxで見るとキャッシュが残っているせいかかなりまぬけ。
Commented by GALANT's Cafe at 2007-04-01 00:10 x
大変失礼しますた...
Commented by marubegs8 at 2007-04-01 00:12
温泉行きたいっすなぁ。
Commented by chiering2 at 2007-04-01 00:14
どこでもいいから脱出したい…
Commented by sabretoothjapan at 2007-04-01 00:17
わりあいわかりやすかったです。
Commented by neco_no_koolon at 2007-04-01 00:18
あ、もうついたちか。
Commented by t2mina at 2007-04-01 01:31 x
かわいい〜〜〜♪
Commented by くれまむ at 2007-04-01 02:55 x
うっ。
凝り過ぎ。
4月馬鹿おめ。
Commented by kozutuming at 2007-04-01 04:03
疲れ果ててまで作戦遂行ちゅーのが凄すぎです。
Commented by t_akisato at 2007-04-01 08:28
これは阿部ちゃんじゃなくて?
Commented by miepon61 at 2007-04-01 08:51
魂抜けてますね。
Commented by raphie at 2007-04-01 09:17
いもりやもりとかげの区別がつきません(いまさら)。
いいなー。そおゆう休日…^^。
Commented by cnabkam at 2007-04-01 11:57
今朝、玄関先でヤモリ発見!
来てるなら来てるって言ってくれればよかったのに、ことつぼん。
Commented by mini_iruka at 2007-04-01 16:26
私もおいしいもの食べたい・・・
Commented by kinop_2001 at 2007-04-01 17:18
で、旅に出ることは出来たのでしょうか?
おいしいもの、、、、食べたいね♪
Commented by katuo0076 at 2007-04-01 18:33
サルと比較して大きさを考えたらそうとうこれでかいっ。
Commented by kototubo at 2007-04-02 00:18
■GALANT's Cafe さん 更新中でした。

■marubegs8さん 温泉の素ではだめですか。

■chiering2さん じゃ、ぜひ関東地方・横浜あたりに!

■sabretoothjapanさん 親切設計モットーです。
Commented by kototubo at 2007-04-02 00:20
■neco_no_koolonさん そしてふつかになっちゃいました。

■t2minaさん ありがとうございます。

■くれまむさん スキン編集はめんどうだったので記事数で水増し気味。

■kozutumingさん がばりました。
Commented by kototubo at 2007-04-02 00:21
■t_akisatoさん それはオオサンショウウオですね。

■miepon61さん 夢ごごちです。

■raphieさん すいません、それはきっと私の画力もいけないのです。(逃げっ)

■cnabkamさん こっそりクレアさんを連れて帰ろうと思いましたが、
大きすぎてムリでした。
Commented by kototubo at 2007-04-02 00:22
■mini_irukaさん 自分で描いておいてなんですが、魚は嫌いでした。

■kinop_2001さん 行ってきましたよ?

■katuo0076さん ぎゃっはーそんなこと考えていませんでした。
by kototubo | 2007-04-01 00:00 | いろいろ。 | Comments(20)