なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

ブラウザのキャッシュ。

ブラウザはSafari・Firefoxの他にシイラも使っているのだが、
今何度もキャッシュクリアしてもスキンが4/1仕様のまま戻らにゃい…。
うーなんかかっこわるいなー。

昨日のもスキンや記事の表示数が変わらないと面白くなかったのだが、
全部の準備が終わってFirefoxで確認したら記事数1のハズが従来通り10件表示されており、
ネタが丸見えじゃん!ああぁぁーってなったんでした。

だから閲覧して頂いた方の中には
ちょいと痛々しい状態を見ちゃった方もいるのかなぁと思うとちと残念。
そんだけ。
[PR]
Commented by fctokyo1999 at 2007-04-02 02:27
私も自分とこのHPでキャッシュクリアしてるのに〜なんでや〜?ってしてたら,WINの方のあいーで見てるけど更新されてるよん.って言われたこと多々です.
世間の少数派にしかバレないことだと認識したことありますよ〜
だと思う今日この頃
by kototubo | 2007-04-02 00:30 | いろいろ。 | Comments(1)