なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

雪は敵です。

a0001756_0131660.jpg寒い寒いと思ったら、
都内では雪が降ったそうで…{{{{{゜Д゜}}}}}


画像はひなたぼっこ中の猫どん。


解答編


[PR]
Commented by chiering2 at 2007-04-05 00:48
し、視力けんさでしょうか。
でんでん見つかりません(>_<)
Commented by crazy_mam at 2007-04-05 00:52
わ、わかんね。クイズ?

影のラインに重なっている白っぽいとこ?
手前の車の下?
Commented by uguugu333 at 2007-04-05 05:00
ど真ん中にある変な固まりかと思ったけど
くれまむさんと同じく
そのちょっと上の車の陰にいるにくいやつですね?
Commented by miepon61 at 2007-04-05 08:49
車の下?
なんか、タイヤが光っているのかと思った。
Commented by t_akisato at 2007-04-05 10:53
都内で雪ですか。
「北海道は雪降ってます」って記事UPしようかと思ってたんだけど、
しなくて良かった・・・。あぶないあぶない。
Commented by pera10sei at 2007-04-05 11:37
車のタイヤのところかな?
4月の雪ってめずらしいですよね~
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-05 14:59
寒いねぇ~さすがに九州じゃ雪降ってないけど 早朝ウォーキングの時は吐く息白いよ
by kototubo | 2007-04-05 00:16 | にっき。 | Comments(7)