なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

解答編

ひなたぼっこ猫どん解答編ー!
っていつからそんな記事に…?まあいい。

ちうわけで、こんな感じ。↓

a0001756_0383978.jpg




線画にしてみました。
a0001756_0413043.gif



…ね?



[PR]
Commented by kototubo at 2007-04-06 00:43
我ながらひどい。
Commented by crazy_mam at 2007-04-06 04:12
おお。あれかも、とは思ったけどまさかこちらを見ていたとは(笑
にゃー。かわええ。
Commented by miepon61 at 2007-04-06 07:44
ご、ごていねいに...(w
私もこっち向いているとは思わなかったよ。
Commented by pera10sei at 2007-04-06 09:26
当たってました~(^^♪
でもこっちを見てたとは・・・
横向きに見えた。
正解をみて元写真をみたらはっきり姿が認識されるから不思議です!
Commented by みるく at 2007-04-06 11:48 x
わたしもこちら向きとはしりませんでした(^^;

線画、いい味がございます。
Commented at 2007-04-06 18:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t2mina at 2007-04-06 22:18
おお、このアイディアが面白くってグーですね♪(ジャンケンじゃなくて)
Commented by chiering2 at 2007-04-07 01:40
わーい。
言ってみるもんですね~♪
Commented by kototubo at 2007-04-07 02:05
すっごく目が合ったのですが、これ以上近づけなかったのでぃす…。

鍵at 2007-04-06 18:14 さん→了解。
って、ここで返事していみあるのかな。。。なにがなんだか。
by kototubo | 2007-04-06 00:43 | にっき。 | Comments(9)