なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

うろ覚え。。。

先日飲み屋で開催されたうろ覚えラクガキを補完してみるの巻。勝手に宮崎アニメ編。






a0001756_1422931.gif

ナウシカとメーヴェを追加してみる。あと粘菌。
a0001756_1424144.gif
ナウシカ、とても不評だった。顔が分かるように描いて欲しかったのか?

キツネリス、ではなくあえて「テト」と主張したい。
a0001756_142536.gif
うーん…なんか違うな…

a0001756_143729.gif

a0001756_1432710.gif
中トトロは割愛。
a0001756_1434386.gif
…ってフツーに考えると恐いイキモノだよねぇぇ。

a0001756_143528.gif

a0001756_144559.gif

これは宮崎アニメと言ったらだめか。






あとなにかなーーー。






a0001756_1441568.gif

ごもっとも。

[PR]
Commented by raphie at 2007-04-10 04:06
カリオストロもおながいしまつ。m(_._)m
Commented by ちゃるママ at 2007-04-10 10:41 x
相変わらずの素晴らしさですが
ホームズはスヌーピーだと思います。
Commented by YeeTee at 2007-04-10 11:30 x
上から3番目の絵はリアルポケモンですか?
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-10 12:28
最後の一枚は 猫の顔つきからかTARAKOさんの声で「もうねます。」が聴こえてきました
Commented by pera10sei at 2007-04-10 12:59
楽しいので寝ないで続けて欲しかった。(^^♪
Commented by neco_no_koolon at 2007-04-10 13:03
顔無し描いてん♪
Commented by t2mina at 2007-04-10 21:15
↑私も顔無し見たいデス♪
Commented by sasakiarara at 2007-04-12 18:02
大トトロの目つきがべつやくれいさんっぽい。
素敵。
Commented by くれまむ at 2007-04-12 23:56 x
ホームズが空で描けます。
たぶんクラリスも。ラナも。
それでは土曜にお絵描きチャットで戦いましょう! ちゃっ。
by kototubo | 2007-04-10 01:49 | え・えにっき。 | Comments(9)