なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

DGF

1234daysさんの「DIGITAL GAME FEVER」に参加した。

"DIGITAL GAME"なのでDSとかなんとかなのだが、いつものよーに?お絵かき対戦してきた。
しりとりとか…。
a0001756_183728100.jpga0001756_1837539.jpga0001756_18383219.jpg

※いっしょにやったひと→crazy_mamさんとBeerくん無知園児さんkemichoさん

さて。
cnabkamさんcrazy_mamさんというお絵かき好きさんが二人もいて、白い紙もあって、時間も場所もあるので突如アナログお絵かき合戦。(参考→「うろ覚えお絵描き大会in我が家」(cnabkamさん)
ここになぜかkemichoさんの参加も得まして、こんな感じに。
a0001756_18385219.jpg


た、楽しいよねっラクガキっ。





cnabkamさん作
a0001756_18401423.gif


crazy_mamさん作
a0001756_18402466.gif


kemichoさん作※現物に書いてあった答えの文字は消去させていただきました。
a0001756_18403213.gif


■言壺作
a0001756_18404294.gif


まぁレベルの高い闘いでしたので答えは書かなくてもおkと思うけどいちお反転おきますほほほ!
1.ひよこ / 2.ミッキーマウス / 3.花 / 4.あざらし / 5.ぞう / 6.キーボード / 7.サボテン / 8.跳んでいるうさぎ / 9.電車 / 10.江戸川コナン / 11.女神様 / 12.ピカチュー / 13.くも / 14.ぺんぎん / 15.いす


[PR]
Commented by crazy_mam at 2007-04-16 02:43
おつかれさまでしたー。
味わい深いですねー、けみちょー作品。
特にメガネの少年の頭に毛糸玉が乗っているのがたまりません。

そして言壷さんとしなぶうさんがいかにディズニーとかと無縁に暮らしているのかがよくわかった戦いでした。
もう一周回って来たら王蟲って言ってたのに…
Commented by YeeTee at 2007-04-16 11:51 x
言壷さん・・・2番の怪しいヤツはいったい何者ですか?
Commented by cnabkam at 2007-04-16 13:13
「もっとくわしく。」をクリックするのが怖かったです。
眼鏡の少年はみんなどこか「のbた」ちっくでしたね。
あとやはり私のはハクション大魔王召還してます。
楽しかったです!次回はしっかりテーブルのある場所で!!
Commented by earll73 at 2007-04-18 23:44
会場の端っこのほうで何をやっているのかと思ったら、こんなことが行われていたんですね(笑)
よかった、参加しなくて。
Commented by kinop_2001 at 2007-04-21 12:29
言壷さま・・・2番の怪しいヤツはどらえもんの耳をかじったヤツですか?
Commented by kozutuming at 2007-04-25 12:25
KMC氏の① これは食べ物バージョンですよね?
「お題」を聞いてサクッと描ける皆さんって凄すぎです。
by kototubo | 2007-04-15 18:44 | にっき。 | Comments(6)