なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

最近の購入書籍

てか、まんがの方が多いか。
a0001756_284372.jpg「いわせてみてぇもんだ」(さと)
ネット上の漫画がコミック誌連載→単行本に。まだ続いているのかと思ったら、これ1冊で完結でした。
勢い的にはネットで公開されていたバージョンの方が好き(苦笑)。

a0001756_285371.jpg「チキタ☆GUGU」7(TONO)
最初のテイストとだいぶ変わったが、次巻でとうとうラストらしい。
うぅ…そうなのか。
すごく好きなまんがなので、嬉しい(最後を読める!)と寂しい(終わっちゃうのかー)が混在する。
a0001756_29362.jpg「ひとは情熱がなければ生きていけない」(浅田次郎)
ぬあああー「勇気凛々ルリの色」(←好き)の続きらしいっ。
未読…今週末にぜったい読む。



[PR]
Commented by YeeTee at 2007-04-26 11:53 x
「勇気凛々ルリの色」は俺も大好きで、週刊現代の第一回連載からず−−−っと読んでました。
その後も浅田次郎氏著作は殆ど読んでます。
最近ちょっとサボり気味なので、今度買ってこよっ。

まとめ買いして手付かずの本がまだ4、5冊あるけど・・・ま、いっか。
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2007-04-28 12:08
>ひとは情熱がなければ生きていけない

おk
by kototubo | 2007-04-26 02:17 | にっき。 | Comments(2)