なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

たがの外れるライン

中古のDVDショップで棚の一番下に「インディ・ジョーンズ」(好き)のDVD-BOXを見つけて、買おうかどうしようか考える。うーん…欲しいけど、5000円弱。うっかり買ってしまうのには高い気がする。

「悩んだときには買わない」主義なので、今回は見送り。
んで立ち上がったら一番上の棚・ちょうど目の前、視線の真ん中に「Avalon」のMEMORIAL BOXが2980円。

…まぁっ。
みたいな。

a0001756_2030107.jpg

(いや、DVD持ってるんだけどさ)(企画準備稿読んでみたかったというか)(DVDのパッケージも自分の持っているやつと違ったし)(でも封入ブックレットは持っているのと同じだったね…)


自分の「うっかり衝動買いライン」て、モノにもよるけど3000円か?
[PR]
Commented by uguugu333 at 2007-04-28 23:28
MOTTAINAI!!←だけで送信したら拒否されました
Commented by YeeTee at 2007-04-30 20:42 x
>「悩んだときには買わない」

正解っ!
by kototubo | 2007-04-28 20:33 | にっき。 | Comments(2)