なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

MOTTAINAI 〜もったいない〜

実際に見てから記事にしよう、と思っていたのになぜか録画を失敗しまくって、見ることができたのは放送開始から1週間後でした。
で、なぜかもう4月も下旬。(おぃ)

てなわけで、crazy_mamさんの絵がNHKの「みんなのうた」で見られちゃう、ってすごい!
【告知】みんなのうた&ソフトバンク【見なきゃダメダメ】
NHK みんなのうた

…でぶねこがかわいいす。(*´∀`*)


ちなみにDVDレコーダーで録画→Mac@CaptyTVで再生&録画。ダブルクリックでいつでも見られるようになっております(笑…個人で楽しむ分にはいいんだよね?)。
っか、全然土俵が違うのに言うのは変だけど、絵が動くていいなぁ、凄いなぁ!
[PR]
Commented by kozutuming at 2007-04-28 21:06
もう踊れまーす♪ ついさっき、ムービープラスにルーさんが出てて
「MOTTAINAI」Tシャツを着てたのが妙に嬉しかったです。

先日は夕方の「みんなの歌」に間に合いまして、やっぱ踊ってました。
Commented by crazy_mam at 2007-04-30 23:42
す、すみません。録画失敗報告、見損ねた報告が結構あって、実は割と放映時間が動いていたらしいっす。
どうもありがとうございます。
私よりもいい、再生環境だなー(^^
by kototubo | 2007-04-28 21:00 | 情報。 | Comments(2)