人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tシャツですよ。

1234daysさんの扱うTシャツが「Hop Step Jumpin' Jack Fresh Tour」 (1234daysTシャツアートフリマツアー) で販売されます。

【日程】
04/29(日) 幕張ジャンボ
04/30(月) 埼玉スタジアム
05/03(木) 品川インターシティ
05/04(金) 飯田橋ラムラ
05/06(日) 日産スタジアム
05/12(土) 八王子Club ZONE [ダンスイベント]
05/20(日) お台場BBQパーティ


Tシャツですよ。_a0001756_058997.jpg「毎日が送りバント」さんのところで、デザインが少しだけ見ることができます。見覚えのある方もいるとは思いますが、上のは言壺画でぃす。下は特徴があるのですぐにお分かりと思いますが、crazy_mamさんの新作デザイン画。…うん、まぁ自分はぶっちゃけつかいまわし。でも気に入っているから、さ…。

以前試し刷りの見学をさせてもらったのだけど、その時はあの爪までちゃんとプリントできていなかった。右のはその試作品。今回「毎日が送りバント」さんのところでうPされている画像を見ると、かなりキレイ。現物をぜひ見てみたい。

日産スタジアムはご近所なので覗きにいこうかなあ、とかかんがえちう。
でも以前一回行ったけど、会場広いんだよねー!迷子になりかねーん
by kototubo | 2007-04-29 00:59 | 情報。