なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

記事の趣旨とは違うかもしれないが…

鶏と牛

じゃんけんで生死が決まる世界があるのか。
海を隔ててほんのちょっとの距離の国なのに。
[PR]
Commented by snowdrop99 at 2004-03-06 22:51
早速のトラックバックありがとうございます。
テレビでそれ見た後、焼き豚でもたべられなくなりました。
あまり政治的なコメントはしたくないけど、一方で日本が支援した米がエライ人にまわってたっていうのは。。。
Commented by kototubo at 2004-03-06 22:59
北のお国については色々言われてますが、
「で、ほんとのところはどうなの〜?」という一歩引いてる気持ちでした。
ですが…これはショック…ですね。子どもが、ということにも。
あー。もっと何かできることはないのかなぁーっ?!
by kototubo | 2004-03-06 22:46 | いろいろ。 | Comments(2)